韓国「私たちはトランプ大統領を最も喜ばせるプレゼントを用意している」

1: サバトラ(SB-iPhone) [DE] 2019/09/21(土) 07:22:01.06 ID:q2MEAwwp0 BE:844761558-PLT(13051)
sssp://img.5ch.net/ico/iyou1.gif
文大統領、トランプ大統領が「最も喜ぶプレゼント」を用意―韓国紙

韓国紙・朝鮮日報は20日、米国でトランプ大統領と首脳会談を行う予定の文在寅(ムン・ジェイン)大統領がプレゼントを用意していると伝えた。

文大統領は23日、米ニューヨークでトランプ大統領との米韓首脳会談に臨む。
記事は、「防衛費負担の増額、戦時作戦統制権の移管、日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄、在韓米軍の基地返還など、未解決の問題を解決するため、文大統領は対米投資のカードを切る」と伝えた。

記事によると、韓国政府関係者は「私たちはトランプ大統領を最も喜ばせるプレゼントを用意している」と語った。

トランプ氏はこれまで韓国企業に対米投資を呼び掛けてきた。韓国は今回、トランプ大統領が推進する米国のエネルギーおよび自動車分野で、公的および民間企業の投資計画を発表するとみられる。
韓国政府関係者は「一方的な投資ではなく、米韓双方がウィンウィンとなる経済協力について話し合われるだろう」との見通しを示した。

また、東亜日報は20日付の記事で「韓国大統領府は今回の首脳会談で、米韓同盟の亀裂に対する懸念の払しょくに注力する」とし、上述の問題のほか、朝鮮半島の非核化の問題も議題になるとの見方を示した。
大統領府のチェ・ジョンゴン平和企画秘書官は、「米韓首脳会談を通じて、朝鮮半島の完全な非核化と平和維持の協力について話し合う」などと述べたという。(翻訳・編集/北田)

https://www.recordchina.co.jp/b746389-s0-c10-d0052.html

40: アメリカンボブテイル(ジパング) [US] 2019/09/21(土) 07:31:54.71 ID:4I+ayUgo0
>>1
キムチ詰め合わせ
トンスル
棒で滅多打ちにした狗の肉

くらいか?wwwww

161: コラット(ジパング) [US] 2019/09/21(土) 08:00:32.37 ID:gOjFnfji0
>>1
自称イアンフ達が抱き付く

ハーレムサービスだろ?

トランプの反応が楽しみだな

2: アメリカンショートヘア(茸) [GB] 2019/09/21(土) 07:22:42.59 ID:nh3Qdm9E0
プレゼントはわたし

43: トラ(大阪府) [US] 2019/09/21(土) 07:32:23.74 ID:9VcaKeFn0
>>2
メンヘラだ逃げろ!!

68: オリエンタル(東京都) [ニダ] 2019/09/21(土) 07:37:50.01 ID:IP9wReO00
>>2
ありそうだから困るw

82: ライオン(SB-Android) [US] 2019/09/21(土) 07:41:41.69 ID:iCqsxJyU0
>>2
くぱぁ~

105: ウンピョウ(やわらか銀行) [US] 2019/09/21(土) 07:47:56.01 ID:a9bxdA670
>>2
血だらけの手首でそんなこと言われたら怖すぎるわ

3: バリニーズ(家) [FR] 2019/09/21(土) 07:22:56.45 ID:wmt0Qjw50
うんこ!

4: メインクーン(ジパング) 安保賛成 [ニダ] 2019/09/21(土) 07:22:58.38 ID:s8LDfjjI0

5: ヒョウ(山口県) [ニダ] 2019/09/21(土) 07:23:24.57 ID:RW12cczS0
ハニトラにかけるニダ

6: マレーヤマネコ(東京都) [US] 2019/09/21(土) 07:23:41.60 ID:aiy1bSoQ0
犬好きに犬肉贈るのが最高と思ってる国が
トランプに贈る最高のものってなんだろ?

9: イエネコ(中部地方) [FI] 2019/09/21(土) 07:24:38.10 ID:8yZYXusI0
>>6
ウノ

12: マレーヤマネコ(東京都) [US] 2019/09/21(土) 07:26:05.63 ID:aiy1bSoQ0
>>9
ああ、ヘディングするあれか

89: サーバル(福岡県) [US] 2019/09/21(土) 07:43:06.33 ID:VKnV6G+B0
>>6
統一朝鮮(赤)

7: アメリカンショートヘア(東京都) [US] 2019/09/21(土) 07:23:57.71 ID:6uF1U0j/0
米韓同盟破棄か!

65: コドコド(光) [SA] 2019/09/21(土) 07:36:50.14 ID:Xm0RRnBm0
>>7
これ
在韓米軍撤退はトランプ大喜び

8: スペインオオヤマネコ(SB-Android) [CN] 2019/09/21(土) 07:24:11.86 ID:f1cT1IQa0
めっちゃ媚びてるやん

10: デボンレックス(茸) [CN] 2019/09/21(土) 07:25:01.29 ID:zdoNP+2l0
まてカリアゲに怒られるぞ?

11: ラ・パーマ(東京都) [JP] 2019/09/21(土) 07:25:41.94 ID:77DTyMy60
23億円あげますの迷惑メールと同じ

60: シンガプーラ(SB-iPhone) [EU] 2019/09/21(土) 07:36:02.41 ID:ofbXjkDR0
>>11
直接家まで押しかけてくる分メールより迷惑なんだよなあ

69: ラ・パーマ(東京都) [JP] 2019/09/21(土) 07:38:28.49 ID:77DTyMy60
>>60
信じられてない奴がいくらいい話持ってきても迷惑にしか過ぎないもんな

13: キジトラ(茸) [KW] 2019/09/21(土) 07:26:06.84 ID:AoaMQldq0
WinWinって言葉知ってるのかね?

99: ヨーロッパオオヤマネコ(茸) [US] 2019/09/21(土) 07:46:17.23 ID:hxKK8KXl0
>>13
電動コケシの動く音ニダ

14: アメリカンボブテイル(青森県) [US] 2019/09/21(土) 07:26:14.94 ID:B1/m5nET0
だから2分で終わらせないで!

15: サバトラ(幻の洞窟) [NO] 2019/09/21(土) 07:26:30.61 ID:d5NA7fGy0
何度怒られれば学習するんだ?

16: スナドリネコ(光) [US] 2019/09/21(土) 07:26:41.65 ID:IVdsZwI00
ドクトをアメリカにプレゼントするニダ🎁
仏像もあげるニダ

17: ツシマヤマネコ(関東地方) [CN] 2019/09/21(土) 07:26:42.14 ID:JR2WYH9k0
喜ばなきゃいけないみたいでやだな

18: コドコド(東京都) [ES] 2019/09/21(土) 07:27:01.58 ID:UWbjAN+f0
キムチか

19: シャルトリュー(長崎県) [US] 2019/09/21(土) 07:27:33.51 ID:guLTh5sy0
慰安婦のハグだろ知ってる

20: マーゲイ(千葉県) [ニダ] 2019/09/21(土) 07:27:37.16 ID:VRq+JRKj0
慰安婦のババアをプレゼントするニダ

21: サビイロネコ(埼玉県) [CN] 2019/09/21(土) 07:27:41.98 ID:wYFpY/Db0
サムソンあーげる

22: マレーヤマネコ(東京都) [CN] 2019/09/21(土) 07:28:01.75 ID:gkD96kRC0
トランプが欲しいのはムンの首なんだが

23: ジョフロイネコ(中部地方) [US] 2019/09/21(土) 07:28:06.49 ID:E0+3aYhV0
また、こいつら次元の違う話してんな

24: ソマリ(静岡県) [US] 2019/09/21(土) 07:28:41.52 ID:t/eYT4W30
パプリカ?

25: パンパスネコ(茸) [US] 2019/09/21(土) 07:28:54.70 ID:Rwoi3Fju0
パプリカ

26: ツシマヤマネコ(SB-iPhone) [CN] 2019/09/21(土) 07:29:05.67 ID:oyqzTeTH0
ヒュンダイの車かな?

27: キジ白(東京都) [JP] 2019/09/21(土) 07:29:11.28 ID:Gm9Heufd0
「ソミア破棄しません!」
「うん。 で、プレゼントは?」言われ1分で終了

28: ラ・パーマ(東京都) [CN] 2019/09/21(土) 07:29:27.28 ID:EEZ8A5kc0
真面目な話何を言ったところで
それを実行するって信用が完全に無くなってるから意味ないだろうに

87: イリオモテヤマネコ(岐阜県) [VN] 2019/09/21(土) 07:42:44.43 ID:SwaPuai10
>>28
ホンコレ

29: キジ白(福岡県) [IT] 2019/09/21(土) 07:29:27.70 ID:3t+za3FS0
文大統領とトランプ大統領はマブダチだからね

https://i.imgur.com/BW2nQgf.jpg

56: ジョフロイネコ(公衆電話) [US] 2019/09/21(土) 07:35:29.41 ID:MPI6vGuV0
>>29この雑コラ見る度に思うけどムンムンがトランプのヅラ見て爆笑してるように見える

137: ユキヒョウ(栃木県) [ニダ] 2019/09/21(土) 07:56:30.60 ID:UGPSAPiq0
>>29
雑すぎるだろwww

30: サイベリアン(大阪府) [MX] 2019/09/21(土) 07:29:44.02 ID:uXuFVKJi0
モルゲッソヨをプレゼント

31: エジプシャン・マウ(大阪府) [RU] 2019/09/21(土) 07:30:02.15 ID:GRPJ0dKR0
狂人

32: スペインオオヤマネコ(福岡県) [JP] 2019/09/21(土) 07:30:05.98 ID:kuZhwQZL0
ムン自家製トンスル

33: 茶トラ(愛知県) [US] 2019/09/21(土) 07:30:26.41 ID:XYCfM8aF0
つくづく空気の読めない連中だな。
投資とか無意味な話だろ。すでに敵と思われんだから。

34: コドコド(SB-Android) [CN] 2019/09/21(土) 07:30:41.60 ID:60jrIeED0
なんでわざわざハードル上げるかな?

35: オリエンタル(茸) [US] 2019/09/21(土) 07:30:57.90 ID:RsAep4ai0
サムスン潰しますとか?

36: イリオモテヤマネコ(SB-Android) [CN] 2019/09/21(土) 07:31:02.56 ID:E0GFClPI0
いつ寝返るかわからんような国だと韓国人以外はみんな思ってるよ

37: パンパスネコ(茸) [US] 2019/09/21(土) 07:31:24.64 ID:PmCL1NtC0
来ちゃった///

38: ベンガル(茸) [ニダ] 2019/09/21(土) 07:31:31.90 ID:+6UromAA0
どう反日に持っていくか期待

39: クロアシネコ(家) [GB] 2019/09/21(土) 07:31:43.52 ID:gaGKKBx+0
犬肉ミンチハンバーガーとかやりそう

41: カナダオオヤマネコ(SB-Android) [US] 2019/09/21(土) 07:31:56.41 ID:uUik7fo+0
どうせキムチだろ

42: ラ・パーマ(東京都) [JP] 2019/09/21(土) 07:32:10.91 ID:77DTyMy60
サムソンの工場アメに建てますじゃないのか?

44: アメリカンボブテイル(愛知県) [US] 2019/09/21(土) 07:32:38.16 ID:nCUasyS80
国連軍引き揚げかな?

45: コーニッシュレック(茸) [RU] 2019/09/21(土) 07:32:43.44 ID:L+EwG5FB0
なんだろ

韓国人絶滅?

46: ジャガーネコ(北海道) [US] 2019/09/21(土) 07:33:09.30 ID:oO2hRHEg0
日本の企業を買収してアメリカにプレゼントさせるからトランプはチョッパリへの内政干渉頼むニダ

できればウリをずっと優遇させる法案も作らせるニダ

47: 猫又(SB-iPhone) [ニダ] 2019/09/21(土) 07:33:15.97 ID:ldwyKmMK0
もうすぐなくなる国の投資とか要らねーし

48: 白(大阪府) [US] 2019/09/21(土) 07:33:47.44 ID:O7GnZygD0
サムスンあげます
ヒュンダイあげます

本土は北にあげます

49: カラカル(東京都) [NL] 2019/09/21(土) 07:33:52.17 ID:sK/qiv5f0
急に媚売り出したけどなんかあったっけ

53: ベンガル(茸) [ニダ] 2019/09/21(土) 07:34:55.41 ID:+6UromAA0
>>49
支持率が40%切りそう

50: ターキッシュアンゴラ(大阪府) [US] 2019/09/21(土) 07:33:52.72 ID:RXaEvInd0
現状 このトランプさんの前方に居るのが大韓民国ってのに
気付きたくないってことなのか 気付くことが無理なのか 
http://imgur.com/m0SdiNL.jpg

51: アムールヤマネコ(千葉県) [US] 2019/09/21(土) 07:34:10.24 ID:2RLp1EtR0
ウリにもトウモロコシを買わせて欲しいニダ

63: エジプシャン・マウ(空) [FR] 2019/09/21(土) 07:36:36.37 ID:lnh17Dcz0
>>51
それあり得るな。
それとアメリカから買ったトウモロコシを北朝鮮へ勝手に人道支援として送ってしまうという顛末で。

66: アジアゴールデンキャット(SB-iPhone) [DE] 2019/09/21(土) 07:37:24.87 ID:lM0EbDMi0
>>63
飼料用だぞ

73: ラ・パーマ(東京都) [CN] 2019/09/21(土) 07:39:30.38 ID:EEZ8A5kc0
>>66
北朝鮮なら普通に食糧になるんじゃね
別に毒ってわけじゃないんだろ

79: コーニッシュレック(神奈川県) [ES] 2019/09/21(土) 07:40:51.52 ID:NcvvH2350
>>66
価値が低ければ横流しされずに人民に届くだろう
なんて人道的なんだ

90: エジプシャン・マウ(空) [FR] 2019/09/21(土) 07:43:31.94 ID:lnh17Dcz0
>>66
だからアメリカも油断して輸出する可能性が高いんだよ
まさか飼料用を人道支援にはすまいと思うからね。
そして安定の斜め上対応をするのが韓国人だから飼料用でも平気で送る
北朝鮮側は無いよりはましだし、粉にしてしまえば味はともかく
とりあえず人間でも食べれる物にできるからね。

88: シャルトリュー(長崎県) [US] 2019/09/21(土) 07:42:56.76 ID:guLTh5sy0
>>63
そういや北朝鮮の主食はトウモロコシだったな

52: ボンベイ(東京都) [US] 2019/09/21(土) 07:34:12.92 ID:Ts6PRUjC0
お金プレゼントしてくれるリッチでエロい人妻⁉売春大国のプレゼントはその位だろw

54: マンチカン(茸) [ニダ] 2019/09/21(土) 07:35:14.67 ID:CU2wuezR0
ぺくちょんの戯れ言

55: ジャガーネコ(北海道) [US] 2019/09/21(土) 07:35:23.98 ID:oO2hRHEg0
日本の猿真似するしかないからトウモロコシか大豆買うんじゃないかな
あと豚肉

57: スペインオオヤマネコ(SB-iPhone) [US] 2019/09/21(土) 07:35:34.72 ID:xeY9I1r20
gdp2000兆超えのアメリカに
その20分の1のチョンが
何しても喜ばねーだろ

58: トラ(神奈川県) [US] 2019/09/21(土) 07:35:49.44 ID:i2FMoGYQ0
>米韓双方がウィンウィンとなる経済協力

何を偉そうに
対等に交渉できると思ってるのか
トランプが求めてるのは「米国がウィンとなる経済協力」だよ

59: ライオン(ジパング) [US] 2019/09/21(土) 07:36:00.29 ID:9S9teFsd0
ハンバーガーかな

61: ジャガーネコ(やわらか銀行) [US] 2019/09/21(土) 07:36:26.05 ID:BYi7gf7J0
いうことが北朝鮮になってきたな

62: アジアゴールデンキャット(SB-iPhone) [DE] 2019/09/21(土) 07:36:27.87 ID:lM0EbDMi0
受け取るためには下記URLから会員登録する必要があります

64: コーニッシュレック(神奈川県) [ES] 2019/09/21(土) 07:36:48.33 ID:NcvvH2350
トランプと文在寅
二人の出逢いから現在までをショートフィルムにして上映

74: 縞三毛(東京都) [US] 2019/09/21(土) 07:39:33.09 ID:dgW+KyqY0
>>64
ワロタ

67: カラカル(家) [US] 2019/09/21(土) 07:37:49.26 ID:oHSiC/N60
「ヒュンダイの車工場アメリカに建てるニダ!」
トランプ「いらねーよそんなもん。売れてねーだろうが」

70: 斑(ジパング) [HK] 2019/09/21(土) 07:38:40.93 ID:E4LVMvbQ0
トランプはカネで釣られそうだから韓国の日本叩きに加担する可能性もあるな。どうする安倍よ

101: イリオモテヤマネコ(岐阜県) [VN] 2019/09/21(土) 07:47:15.42 ID:SwaPuai10
>>70
日本と韓国 どっちが対米融資をより多くできると思う?w

71: ノルウェージャンフォレストキャット (大阪府) [CN] 2019/09/21(土) 07:39:03.13 ID:ZMM8I2Sd0
トンスルはやめとけよ。

72: ハバナブラウン(岩手県) [US] 2019/09/21(土) 07:39:04.06 ID:hSxtSDK/0
なんどう、独島エビはダメだったから
女体盛りかな?

75: マンチカン(茸) [IN] 2019/09/21(土) 07:39:52.47 ID:2Y0jzjCS0
ホワイトハウスに飾る慰安婦像を持ってきたニダ

76: ターキッシュバン(茸) [US] 2019/09/21(土) 07:39:54.55 ID:b1vFDM/J0
こういうことだろ
https://i.imgur.com/Hv3jY3j.jpg

77: ボブキャット(東京都) [TR] 2019/09/21(土) 07:40:13.93 ID:FX11KOWP0
対米投資って言っても、サムスンと現代に投資させるんだろ

公約で財閥解体とか言っておきながら、結局は財閥に頼る

78: マヌルネコ(兵庫県) [GB] 2019/09/21(土) 07:40:19.28 ID:GX0mmB3O0
アメリカは対米投資に応えてくれて喜ぶでしょう
しかし安全保障あっての経済活動だし
それはそれこれはこれな対応で終わることになるんじゃないかw

80: ギコ(空) [GB] 2019/09/21(土) 07:41:05.44 ID:ZP8mFT+70
米軍撤退していいよ!

81: パンパスネコ(兵庫県) [EU] 2019/09/21(土) 07:41:08.10 ID:U1zxAkhI0
竹島コインだろ?

83: トラ(静岡県) [ニダ] 2019/09/21(土) 07:42:02.04 ID:gce3u/Z40
ハクション大魔王みたいに大皿に山盛りになったハンバーガー

84: ヨーロッパヤマネコ(茸) [US] 2019/09/21(土) 07:42:22.76 ID:AoI69Yc50
トランプ「ロケット野郎の首を持ってこい。それ以外一切お断りだ。お前のような汚らわしい嘘つきに関わっている暇はない」

85: エジプシャン・マウ(家) [AE] 2019/09/21(土) 07:42:31.84 ID:43/Sv4CV0
目の前で自殺するのかな

86: サーバル(愛知県) [US] 2019/09/21(土) 07:42:36.50 ID:9YsXMwzd0
日本に宣戦布告、分割統治提案じゃないのかな?

91: アジアゴールデンキャット(福島県) [NL] 2019/09/21(土) 07:43:34.39 ID:wIdQiuZQ0
韓国発のニュースはほとんどフェイクやからな

92: サビイロネコ(SB-Android) [US] 2019/09/21(土) 07:43:54.30 ID:EKqAEveh0
底抜けのバカ

93: ジャガーネコ(神奈川県) [US] 2019/09/21(土) 07:43:59.24 ID:MWURgs4z0
GSOMIAよりも韓国に都合がいい軍事機密情報共有の枠組を作ろうとか平気で言ってきそう

111: ツシマヤマネコ(庭) [KR] 2019/09/21(土) 07:49:26.11 ID:1/EJHguS0
>>93
あるな

94: ブリティッシュショートヘア(東京都) [SG] 2019/09/21(土) 07:44:09.03 ID:h5RjhCeM0
金で解決する貿易の取引は受け取るやろ
それ以外は別だけどなw

95: ボンベイ(大阪府) [US] 2019/09/21(土) 07:44:29.40 ID:xfbUQ3un0
ドル足りてないんだっけ?

116: エジプシャン・マウ(空) [FR] 2019/09/21(土) 07:50:14.77 ID:lnh17Dcz0
>>95
大丈夫
ウォンをガンガン刷れば良いだけ
すべて日本の銀行が通貨保証してくれるから問題なし
それにハイパーインフレになったらそん時はデフォルト宣言して
北朝鮮のキム将軍様に併合してもらえばすべての計画が前倒しできて好都合。

96: シャム(庭) [US] 2019/09/21(土) 07:45:26.99 ID:feXS6URQ0
原爆少年団のサイン入りCD

97: サーバル(東京都) [JP] 2019/09/21(土) 07:46:09.60 ID:GAM/lGBk0
ムン「開城団地を一緒に投資させてあげるニダ」
トランプ「・・・・」

98: ラ・パーマ(東京都) [CN] 2019/09/21(土) 07:46:10.20 ID:EEZ8A5kc0
ノーベル平和賞に推薦するとか言いそう

100: ジャガランディ(大阪府) [ニダ] 2019/09/21(土) 07:47:07.05 ID:DJ+ihkXs0
信用されてないから今更何言っても無駄

102: スノーシュー(ジパング) [ZA] 2019/09/21(土) 07:47:27.63 ID:CjemgieG0
金国家主席と会わせてあげる。平壌で

115: エジプシャン・マウ(家) [AE] 2019/09/21(土) 07:50:14.64 ID:43/Sv4CV0
>>102
トランプが断った
黒電話からの渡米したいという要望も断った

103: ハイイロネコ(庭) [TH] 2019/09/21(土) 07:47:28.61 ID:vH8ZVehh0
これは韓国救済くるかな
もちろん費用は日本もちで

104: 黒トラ(熊本県) [ニダ] 2019/09/21(土) 07:47:28.75 ID:pkINplLk0
自爆ボタンかな

106: ラグドール(神奈川県) [US] 2019/09/21(土) 07:48:13.39 ID:laHWFluG0
キムチかな

107: 三毛(空) [US] 2019/09/21(土) 07:48:44.64 ID:7qFmwNVH0
KPoPの全米講演

108: ギコ(栃木県) [US] 2019/09/21(土) 07:48:47.12 ID:G8Hdu81c0
>対米投資のカードを切る

バカじゃねえの?

109: ピューマ(岡山県) [JP] 2019/09/21(土) 07:48:49.17 ID:GomlwD160
北は金のなる木にニダ!
制裁解除するニダ!

110: アメリカンショートヘア(埼玉県) [FR] 2019/09/21(土) 07:49:02.28 ID:w37vItvN0
最高級トンスルかな?

112: アメリカンショートヘア(東京都) [GB] 2019/09/21(土) 07:49:28.18 ID:rP05tnp30
トランプ「どうせたいしたこと言ってない」

118: マンチカン(茸) [ニダ] 2019/09/21(土) 07:50:27.90 ID:CU2wuezR0
>>112
コレ一番重要

113: シャルトリュー(長崎県) [US] 2019/09/21(土) 07:49:47.00 ID:guLTh5sy0
トウモロコシについてちょっと調べてきた
http://www.sukuukai.jp/report/20120418/1-3.html
を信じるなら普通にデントコーン食べてるね
アメリカがダブらせてるのもデントコーンだから流せば普通に食料として消費されるだろう

114: クロアシネコ(東京都) [US] 2019/09/21(土) 07:49:47.82 ID:Fdh8x83E0
大マジで、GSOMIA復活とかかも知れんな。

117: ヨーロッパヤマネコ(徳島県) [JP] 2019/09/21(土) 07:50:25.92 ID:rmxIIfaR0
駐留費出すの?

119: ジャパニーズボブテイル(SB-iPhone) [EU] 2019/09/21(土) 07:51:13.67 ID:7k3LOPNQ0
だるまクネあげます

120: 白黒(群馬県) [ニダ] 2019/09/21(土) 07:52:04.79 ID:7G/Y9keD0
文王「ちょうせんのはんぶんをおまえにやろう」

121: シンガプーラ(京都府) [EU] 2019/09/21(土) 07:52:24.76 ID:D0ExJb9E0
ムン「対米投資倍にするニダ!(おい、オマエら)」
韓国財閥「ファッ!!????」

122: アメリカンショートヘア(茸) [GB] 2019/09/21(土) 07:52:28.04 ID:nh3Qdm9E0
犬肉で作ったハンバーガー(オモニの唾入り)
絶対喜ぶニダ

123: クロアシネコ(茸) [MX] 2019/09/21(土) 07:53:36.37 ID:+RaDCT+a0
慰安婦BBAでもプレゼントするのか?(´・ω・`)

124: コーニッシュレック(dion軍) [US] 2019/09/21(土) 07:53:49.40 ID:NKrYRuIc0
トランプにケツの毛までむしられろ

125: 黒(ジパング) [US] 2019/09/21(土) 07:54:38.11 ID:aMJctNcY0
つ トンスル

126: アビシニアン(庭) [IT] 2019/09/21(土) 07:54:39.27 ID:yyeshyUp0
先ず、トランプが会ってくれるのか?

127: ラ・パーマ(東京都) [CN] 2019/09/21(土) 07:54:49.98 ID:IYBO6YrF0
韓国人が考える最も喜ばれるプレゼントとは?
・・・やはりキムチだろうな

128: トラ(愛知県) [US] 2019/09/21(土) 07:54:50.24 ID:0BpvBmue0
あまった大豆を買って北に食料支援するニダ!

129: ボルネオウンピョウ(ジパング) [CA] 2019/09/21(土) 07:55:06.00 ID:pui7581f0
米国向け慰安婦を現状の100倍に増やす

130: ラガマフィン(神奈川県) [US] 2019/09/21(土) 07:55:13.28 ID:sdVEWa6U0
ネトウヨさん、休日の朝から起きてすぐニュー速に来て韓国叩きですか?

131: アフリカゴールデンキャット(東京都) [US] 2019/09/21(土) 07:55:47.47 ID:8RxaHW/O0
犬肉と変な躍りのセットだろ、どうせ

144: 白黒(新潟県) [CN] 2019/09/21(土) 07:57:32.10 ID:sRMSTgXi0

132: オセロット(宮崎県) [EU] 2019/09/21(土) 07:55:53.86 ID:xqIfhJmM0
文ちゃんの首かな?

133: コーニッシュレック(家) [UA] 2019/09/21(土) 07:56:06.65 ID:DYKqpTGt0
トランプもアメリカへの投資は望む所だろう。

が、ただでさえ韓国国内で失業率が上がってるのに、これ以上悪化する事をやったら、ますます韓国国内で支持率下がっちゃうんじゃね?

文の支持率はまだまだ高くあって欲しいのに、、、

134: シンガプーラ(東京都) [US] 2019/09/21(土) 07:56:15.94 ID:iFbhfpvW0
え目の前で自殺でもする気なの

141: ラ・パーマ(東京都) [CN] 2019/09/21(土) 07:57:00.36 ID:IYBO6YrF0
>>134
それでは本当に喜ぶから違うだろ

135: コラット(SB-iPhone) [BR] 2019/09/21(土) 07:56:16.07 ID:cwPpkUlP0
今度は土下座…
メンヘラリスカブスそのままやん

136: ジョフロイネコ(東京都) [JP] 2019/09/21(土) 07:56:26.00 ID:VsHdDYM60
プレゼント→日本がホワイト優遇するならGSOMIA検討してやるニダ

138: イリオモテヤマネコ(中部地方) [CN] 2019/09/21(土) 07:56:40.44 ID:RPpPNn5w0
全員自殺だな
ローマ教皇様も喜ばれるだろう

139: アビシニアン(東京都) [PT] 2019/09/21(土) 07:56:41.24 ID:riS+q4rK0
ウォンみたいな紙くずもらってもなあ
コカイン吸引くらいにしか使えないし

140: ターキッシュバン(東京都) [CN] 2019/09/21(土) 07:56:54.58 ID:PQ24YYyD0
日本を共同で攻めて分割統治するニダ

142: ジャングルキャット(埼玉県) [ニダ] 2019/09/21(土) 07:57:13.26 ID:9ICk3LGG0
ああ また激怒されるわw

143: アンデスネコ(家) [US] 2019/09/21(土) 07:57:18.56 ID:/jY+15la0
在韓米軍駐在費用全額負担

150: イリオモテヤマネコ(中部地方) [CN] 2019/09/21(土) 07:58:21.71 ID:RPpPNn5w0
>>143
それ
口だけ約束で
後からめっちゃ怒られるやつじゃん

145: イリオモテヤマネコ(東京都) [TH] 2019/09/21(土) 07:57:33.70 ID:/oVbK9ES0
文ちゃん 『韓国を捧げ(併合)スムニダ』

146: ボンベイ(大阪府) [ニダ] 2019/09/21(土) 07:57:36.20 ID:KsATjjzM0
そもそもトランプ会ってくれるんか?

157: ボンベイ(茸) [US] 2019/09/21(土) 07:59:52.91 ID:5cwInweH0
>>146
こうでも言わなきゃトランプに会ってもらえないという自覚は有るみたいね

159: アビシニアン(庭) [IT] 2019/09/21(土) 08:00:07.93 ID:yyeshyUp0
>>146
それな。
何しろ韓国ソースだし。

アメリカ「そんな予定は無い」

147: アフリカゴールデンキャット(千葉県) [JP] 2019/09/21(土) 07:57:38.52 ID:dju+A01i0
サムソンの工場を米国に移転じゃないかな。
戦略物資の問題も片付くだろ。

160: シャム(東日本) [US] 2019/09/21(土) 08:00:18.03 ID:rtbHDCze0
>>147
戦略物資の横流しに間接でも関わってたら移転どころか叩き潰されるぞ

148: ジョフロイネコ(東京都) [JP] 2019/09/21(土) 07:57:56.45 ID:VsHdDYM60
それか在韓米軍費用5倍増かな?

149: サビイロネコ(鹿児島県) [US] 2019/09/21(土) 07:57:58.55 ID:i/w/tgXU0
ブン「日本から盗んだ仏像をプレゼントするニダ」

151: ヒョウ(大阪府) [US] 2019/09/21(土) 07:58:25.90 ID:h9hL06G50
今までアメリカを怒らせることしかできなかったやつが空気読めるわけがない

152: アフリカゴールデンキャット(埼玉県) [KH] 2019/09/21(土) 07:58:39.98 ID:r2YLhsDT0
チョン全員の首?

153: ハイイロネコ(SB-Android) [AU] 2019/09/21(土) 07:58:58.97 ID:Zh1pMBS40
核兵器を買うニダ

154: ボンベイ(東京都) [ニダ] 2019/09/21(土) 07:59:00.25 ID:A03xPRNI0
何?南北統一?

155: トンキニーズ(SB-Android) [CN] 2019/09/21(土) 07:59:25.61 ID:tMLfTmmj0
ンチかな?

156: ブリティッシュショートヘア(東京都) [US] 2019/09/21(土) 07:59:49.29 ID:D21D0sJy0
どんなアホなプレゼントするのか楽しみだわ
本気で喜びそうなの用意したら韓国民激怒しそうだよな

158: マーブルキャット(京都府) [CN] 2019/09/21(土) 07:59:54.33 ID:feSsxOeB0
南北朝鮮軍と米軍で日本を占領するニダ