韓国の経団連(全経連)『しょうもない反日運動なんかやめて日本に頭を下げろ』→韓国ネット民大激怒

1: 閃光妖術(大阪府) [ZA] 2019/07/11(木) 22:19:49.65 ID:G+p8/rPt0 BE:784885787-PLT(15000)
sssp://img.5ch.net/ico/1fu.gif
全経連「日本への報復は韓国の被害拡大」警告、なぜ?
グォンテシン副会長「日本の2・3次追加報復の口実になる。
日本製品の不買・旅行のキャンセルも紛争の悪化をもたらす」
韓日葛藤の原因の根本的な解決策を考えるべき」
チョンインギョ教授「サミットで過去問題を解決するべき」
http://oboega-01.blog.jp/archives/1075196927.html
日本の輸出規制のため韓国内に否定的な世論が高まっているなか、全経連が日本に対する報復は
むしろ日本の追加報復の口実を提供し、韓国の被害だけが拡大する可能性が高いと警告した。

全経連のグォンテシン常勤副会長は10日午後、ソウル汝矣島全経連会館で開かれた
「日本経済制裁の影響と解決策緊急セミナー」で「一部では、私たちの政府も輸出制限をはじめとする
通商政策で対抗しなければならないという主張が出ているが、日本の2次、 3次報復の根拠に利用されるし、
日本産製品不買運動や日本旅行キャンセルも、紛争を解決するよりも悪化させるだろう」と主張した。
続いて「政府は韓日葛藤の原因を特定し、根本的な解決策を見つけることを優先するべきである」と述べた。
日本は輸出規制の理由として、韓日間の信頼関係の損傷を提示しているが、
日本強制徴用賠償判決が発端になったという分析が多い。

30: シューティングスタープレス(福岡県) [US] 2019/07/11(木) 22:24:19.65 ID:vC11wd1S0
>>1
ドンドン反日運動をやって日本を嫌いになって欲しい!
九州は今、チョンだらけだよ。関釜フェリーで繋がってる門司港レトロ~下関唐戸~小倉城。
ビートルで繋がってる大宰府とキャナルシティ。はチョンが多くいます。

さらに、ひどいのが別府とゆふいん、チョンだらけで日本じゃないみたい?
もう、日本に来ないでください。

88: ドラゴンスープレックス(東京都) [US] 2019/07/11(木) 22:31:32.65 ID:AnwfBPBt0
>>1
いいえ

そのまま滅びてください
そして産まれてきたことを後悔するがいい

102: トペ スイシーダ(家) [US] 2019/07/11(木) 22:33:55.77 ID:DyWaT/LE0
>>1
拝金主義の経団連
親日罪で全員逮捕して私財没収すべき

110: トペ スイシーダ(家) [US] 2019/07/11(木) 22:35:12.35 ID:DyWaT/LE0
>>102訂正

拝金主義の全経連
親日罪で全員逮捕して私財没収すべき

139: スパイダージャーマン(青森県) [ニダ] 2019/07/11(木) 22:39:41.93 ID:r4QrQUpo0
>>1
もう日本に頭下げてどうにかなるレベルを通り越してます

142: ジャンピングパワーボム(中部地方) [KR] 2019/07/11(木) 22:39:47.91 ID:0AaWwnzO0
>>1
そうそう
頭を下げれば許してもらえる
下らないプライドは捨てて日本にごめんなさいと言えば
韓日友好がめでたく復活する

2: 閃光妖術(大阪府) [ZA] 2019/07/11(木) 22:20:11.04 ID:G+p8/rPt0 BE:784885787-PLT(15000)
sssp://img.5ch.net/ico/1fu.gif
全経連傘下の韓国経済研究院のチョギョンヨプ選任研究委員は、韓日貿易紛争の経済的影響の分析で、
「日本の素材輸出規制は、関税の賦課より経済的波及効果がはるかに大きい」とし、
「日本の輸出規制で国内の半導体材料が30%不足すると、韓国の国民総生産(GDP)は2.2%、日本は0.04%、
それぞれ減少し、韓国の被害が大きくなる」と予想した。
また、「韓国が輸出規制で対抗すれば、韓国と日本の被害はそれぞれGDPの3.1%、1.8%まで拡大するだろう」と予想した。
続いて「半導体材料不足が45%に拡大すると、被害も急増する」とし「韓国のGDPが4.2%、日本は0.04%減少し、
もし韓国が対抗する韓国のGDPは5.4%、日本は1.3%減少しするだろう」と述べた。
チョ選任研究委員は、韓日紛争による最大受恵国に中国を挙げて、中国のGDPが0.5〜0.7%増加すると予想した。
一方で米国への影響は微々たるものと予想した。

チョンインギョ仁荷教授は「韓日通常の葛藤の根本的な原因は、過去の問題に対する
政治的管理システムが壊れたため」とし「政治外交的な失敗で発生した問題を通商政策で対応するのは間違っている」と指摘した。
また、「産業貿易構造上、韓国が日本を制圧するのは難しいため、対抗して戦争を拡大する戦略は
国民に示す式の対応に過ぎない」とし「対話の議題を発掘し、韓日首脳会議で解決しなければならない」と提案した。
ホユン西江教授は「日本産不買運動と日本観光自制議論は、国民情緒上理解できるが、効果が不確実で、
また別途の保護措置として認識され、日本政府に再報復の名分を提供することがある」と反対した。

イジュワンハナ金融経営研究所研究委員は「日本の輸出規制で素材の輸入承認手続きが90日がかかっても、
最近の不況による半導体の在庫枯渇と生産量の削減で生産体制を維持できるだろうが、
日本が承認自体を許さないと、産業全般に支障が発生するだろう」と憂慮した。

57: キドクラッチ(静岡県) [ニダ] 2019/07/11(木) 22:27:33.64 ID:OMagAV6c0
>>2
いいから続けたまえ(エロスレ系のノリで

153: スターダストプレス(京都府) [CL] 2019/07/11(木) 22:42:37.40 ID:UhN+Y08m0
>>2
まともに分析しようとしてるのに総叩きw
さすが情治国家w

3: ジャンピングパワーボム(新潟県) [US] 2019/07/11(木) 22:20:15.86 ID:i1ox/uPS0
良いねw

4: ラダームーンサルト(ジパング) [ニダ] 2019/07/11(木) 22:20:27.76 ID:UehOMIvg0
やったこと考えろw

5: フェイスロック(やわらか銀行) [US] 2019/07/11(木) 22:20:54.84 ID:M7jS1DyV0
解決もなにもお前の国テロ支援国家じゃん

6: 中年’sリフト(庭) [KR] 2019/07/11(木) 22:21:21.34 ID:64zA4OxN0
これだけは、我が経団連と互角。
金さえ入りゃどーでもいい♪

111: マシンガンチョップ(茸) [US] 2019/07/11(木) 22:35:13.18 ID:XJRd/s++0
>>6
少し違う。
将来的にメリットがある方にしか動かない。

7: ジャストフェイスロック(茸) [US] 2019/07/11(木) 22:21:28.41 ID:lB0m638o0
進むも地獄戻るも地獄
自縄自縛状態でワロス

108: ジャンピングDDT(山形県) [EU] 2019/07/11(木) 22:35:10.73 ID:HsRUHAGR0
>>7
同じ地獄なら歌わにゃ損々

嫌なことは忘れて、さあ、カラオケやろーぜ!!

カラオケは日本に発明ニダ!

アイーーーゴ。

8: ファイナルカット(東京都) [ニダ] 2019/07/11(木) 22:21:33.23 ID:Tbi23qKZ0
たった今友人の韓国人に説明
黙って聞いていた彼は、説明を聞き終わると静かにため息をついて、ピャンシン(病身:残念だという意味)と小さくつぶやくと私の目を見つめて静かに話はじめた

こんなことは韓国では絶対にあり得ないことだ。猿や犬並みの倫理観しかもたない日本人が多いのは戦犯国であることから目をそらして韓国に対する戦争責任を認めず謝罪もできないことが遠因だ

日本人が韓国にあこがれ、韓国人の心を捉えたいと思うなら、韓国のように清廉な文化先進国になりたいと願うなら、まず安倍と上王が、韓国で土下座謝罪をするところからはじめなければならない

その時がきたら自分は土下座する安部の頭につばをはき、上王の頭を踏みつけるつもりだ。
安倍はすすり泣き、上王(以前から韓国への謝罪をしたいと考えている)は感謝の言葉をのべるだろう。その時はじめて韓日の正しい関係がはじまるのだ

本当に説得力がある話だった
やはりこの夏で病身安倍政権を終わらせる必要があるようだ

48: アキレス腱固め(北海道) [EG] 2019/07/11(木) 22:26:33.65 ID:vYdChD1J0
>>8
誰かこのレス乞食かまってやれよw

59: ジャンピングパワーボム(大阪府) [EU] 2019/07/11(木) 22:27:57.05 ID:uVARpXiG0
>>48
もうそっとしといてあげようよ

50: ジャンピングパワーボム(東京都) [US] 2019/07/11(木) 22:26:35.53 ID:FGsEDj+V0
>>8
ヤマなし
オチなし
イミなし

77: キドクラッチ(東京都) [US] 2019/07/11(木) 22:30:06.04 ID:X105qSdc0
>>8

チラッ

お薬も増やしときますねー

150: グロリア(家) [GB] 2019/07/11(木) 22:42:09.13 ID:rFJISQ0x0
>>77
ピャンシン治るかな

157: アトミックドロップ(東京都) [EE] 2019/07/11(木) 22:43:44.10 ID:tX4XHw5Y0
>>8
病身って表現使うのは韓国在日の特徴っすよ

韓国にあこがれるとか未来永劫ないし
まず約束守って嘘つくなだよ

慰安婦合意ひっくり返し
レーダー照射で証拠も認めず捏造居直り
徴用工判決で基本条約破り

文ちゃんは北朝鮮と統一するときに
賠償金おかわりするための確信犯だし
おまえら終わってるわ

198: 足4の字固め(東京都) [US] 2019/07/11(木) 22:51:48.68 ID:7G/lZ69F0
>>8
釣り針デカっ

9: トペ スイシーダ(東京都) [US] 2019/07/11(木) 22:21:35.97 ID:rJ3/e+Ds0
北朝鮮に尽くす男がトップのままじゃ無理筋な話だな

10: TEKKAMAKI(神奈川県) [US] 2019/07/11(木) 22:21:41.10 ID:diVw57ef0
つーかもう縁切りだから謝られてもどうにもならんよ

11: バックドロップホールド(鳥取県) [FR] 2019/07/11(木) 22:21:42.81 ID:bwfnAC8s0
はい親日罪

12: シューティングスタープレス(ささかまぼこ) [US] 2019/07/11(木) 22:21:44.57 ID:K8CFScsr0
テロ国家とは取引しない
消え失せろ

13: イス攻撃(神奈川県) [US] 2019/07/11(木) 22:21:57.19 ID:FembppVR0
伝統の三跪九叩頭礼か

14: デンジャラスバックドロップ(広島県) [CN] 2019/07/11(木) 22:22:01.46 ID:4ZXFxobO0
「り」国の下朝鮮は人類の敵!!!

15: バズソーキック(熊本県) [US] 2019/07/11(木) 22:22:03.74 ID:F2nazZVd0
反日という自家毒によって韓国が滅びようとしている。

16: ハーフネルソンスープレックス(神奈川県) [ニダ] 2019/07/11(木) 22:22:05.86 ID:RBd5QQ1J0
何言ってるんだよ!
ちゃんと自国民のこと考えてやれよ!
日本のことなんか気にしなくていいの!

17: キングコングラリアット(東京都) [US] 2019/07/11(木) 22:22:24.23 ID:vDpEeHHJ0
平和市民よ経団連なんかに負けるな!

18: フランケンシュタイナー(空) [DE] 2019/07/11(木) 22:22:30.31 ID:9EU2Y+I/0
韓国人頼もしいわあw
日韓断交も嫌韓助長も、全部奴らに任せておけば安心だわ

19: ランサルセ(神奈川県) [RU] 2019/07/11(木) 22:22:32.27 ID:V/PSLBvW0
だから報復じゃねえっての
テロ支援国家との取引停止措置

20: フェイスロック(大阪府) [CZ] 2019/07/11(木) 22:22:33.71 ID:PymNM3Tn0
得意の内ゲバ

21: ファイヤーボールスプラッシュ(鳥取県) [ニダ] 2019/07/11(木) 22:22:42.35 ID:TvLVoDjG0
プライドがなんちゃら

22: フェイスクラッシャー(大阪府) [US] 2019/07/11(木) 22:22:42.38 ID:IEhLssqg0
頭下げられても許すか許さないかはこっち次第だぞ
許されると思うなよw

23: 河津落とし(福岡県) [US] 2019/07/11(木) 22:22:44.88 ID:ZWksD7A90
今世紀最大のエンターテイメント楽しい

24: ハーフネルソンスープレックス(ジパング) [ニダ] 2019/07/11(木) 22:23:07.73 ID:R/X2jzRG0
戦前の日本より酷いな

28: 閃光妖術(東京都) [GB] 2019/07/11(木) 22:24:05.36 ID:VmTxA/do0
>>24
正義がないんで。

130: トペ スイシーダ(家) [US] 2019/07/11(木) 22:38:20.86 ID:DyWaT/LE0
>>24
まんま李氏朝鮮やで

25: スリーパーホールド(長崎県) [ニダ] 2019/07/11(木) 22:23:34.13 ID:r/ahuZ0I0
先が見えるやつがいるな
だが生まれた国が悪い

26: サッカーボールキック(山形県) [MX] 2019/07/11(木) 22:23:41.61 ID:STPTgGcV0
まだ実害ないからな
これから思い知るだろ

27: ショルダーアームブリーカー(茸) [US] 2019/07/11(木) 22:24:00.61 ID:w8qHDIjq0
反日教育された結果 アホだらけ

29: ダイビングヘッドバット(大阪府) [US] 2019/07/11(木) 22:24:12.82 ID:vJ0y/21D0
り地域なんだからもう遅いよw

31: カーフブランディング(長崎県) [ニダ] 2019/07/11(木) 22:24:33.05 ID:vlYgGHE30
もう謝罪とか関係ないだろ、話し合いそのものができないんだから。
南海約束破るんだよ、信用できない国と確認したんだから。
韓国が10年ぐらいかけて信頼取り戻すしかないね。
反省と謝罪の行動が重要。

60: シューティングスタープレス(福岡県) [US] 2019/07/11(木) 22:27:57.07 ID:vC11wd1S0
>>31
これは、良い事だと思っています。日本に来る韓国人がいなくなるのは、良い事じゃない?
別府やゆふいんはたいへん醜い事になっています。別に、韓国だけに日本製品を輸出してる訳じゃ
ないし、他の新興国に売れば良い事。

32: 不知火(日本のどこか) [US] 2019/07/11(木) 22:24:33.73 ID:2gr0pbEi0
「り」のくせに

33: オリンピック予選スラム(福岡県) [US] 2019/07/11(木) 22:24:48.38 ID:ucbBW6qz0
そうだ!韓国人の誇りを忘れんなよ!ガンガン反日しろwwwwww

34: ムーンサルトプレス(ジパング) [ニダ] 2019/07/11(木) 22:24:57.02 ID:ii1tFpgL0
親日家だ!弾圧しろ!!

35: バーニングハンマー(東京都) [CH] 2019/07/11(木) 22:25:17.99 ID:TxlN3D/M0
チョーセンゴキブリどもは親日売国奴を許すな
謝られても困るんだよてめーらは餓死しろ

36: フランケンシュタイナー(東京都) [FR] 2019/07/11(木) 22:25:20.17 ID:qvVczaLT0
毎度毎度韓国ネチズンと日本のネトウヨがまるっきりそっくりなのには笑うw

37: アキレス腱固め(埼玉県) [US] 2019/07/11(木) 22:25:54.85 ID:+ZwU8vKm0
いやもう手遅れなんで
座して死ぬか、抗って死ぬか
好きな方を選べ

38: 足4の字固め(大阪府) [US] 2019/07/11(木) 22:25:56.46 ID:pp0MVFqB0
マジかよ
韓国経団連最低だわ。これは韓国民は韓国製品の不買運動せんと

39: 閃光妖術(東京都) [US] 2019/07/11(木) 22:26:01.97 ID:Ajo8BBck0
正義に負けんな!キムチレッド!

40: キングコングニードロップ(埼玉県) [AU] 2019/07/11(木) 22:26:02.36 ID:w+7WwAb40
下朝鮮人はもう何しても許さないよ
残念

41: エルボーバット(東京都) [US] 2019/07/11(木) 22:26:07.11 ID:DBLKviiN0
親日派だな!潰せ!
立ち上がれ韓国

42: 目潰し(空) [US] 2019/07/11(木) 22:26:07.86 ID:e/i209vU0
余計な事は言うな
このままでいいんだよ

43: サソリ固め(SB-iPhone) [ニダ] 2019/07/11(木) 22:26:11.78 ID:D9Wx6Vwx0
その気持ちを忘れずに永遠に関わらないでくれよな!

44: キドクラッチ(東京都) [US] 2019/07/11(木) 22:26:14.39 ID:X105qSdc0
それが狙いか
アメリカに言え こっち見んな

45: アルゼンチンバックブリーカー(空) [NL] 2019/07/11(木) 22:26:19.35 ID:DrxplCg/0
死んでも日本に頭を下げられない
では勝手に滅亡してください

46: ニールキック(三重県) [ニダ] 2019/07/11(木) 22:26:21.39 ID:ghR9x/ax0
どこにも頭を下げろとは書いていない

47: パイルドライバー(千葉県) [US] 2019/07/11(木) 22:26:23.95 ID:1zbDjNov0
親日家を逮捕しろ
反日をどんどん続けて断交まで頼むぞ

49: ハイキック(愛媛県) [ニダ] 2019/07/11(木) 22:26:35.27 ID:7b+vbEgO0
日和ってんじゃねえよ!はったおすぞ!!
むしろ望むところだっちゅーの!!

お願いします韓国人様。日本製品は今後一切買わないで下さい。

101: シューティングスタープレス(福岡県) [US] 2019/07/11(木) 22:33:44.56 ID:vC11wd1S0
>>49
これは、日本にとっても良い事。日本に観光に来る韓国人がいなくなれば、別府やゆふいん
と言ったちょんだらけの観光地を日本に取り戻せるぞ。ゆふいんはちょんばかりでウザい。
反日デモをドンドンやって、日本を嫌いになって欲しい。

51: ランサルセ(中国地方) [UY] 2019/07/11(木) 22:26:36.42 ID:KI2b1gDB0
こういうまともで冷静な意見が封殺されるから韓国ってうまくいかないんだよ
昔からずっとそう

52: アイアンフィンガーフロムヘル(富山県) [US] 2019/07/11(木) 22:26:50.93 ID:Ewd8ieFX0
謝らなくていいよ
土下座されても頭踏みつけるだけで期待に応える気なんて全くないからw

53: 足4の字固め(静岡県) [ニダ] 2019/07/11(木) 22:27:12.08 ID:RyRGUSlL0
正直、この件で反日を貫き通して韓国経済がズタズタになれば
その反動で日本統治時代を見直そうという風潮が出てくるんじゃないかとちょっと期待してる

79: キドクラッチ(静岡県) [ニダ] 2019/07/11(木) 22:30:25.26 ID:OMagAV6c0
>>53
おまえさあ
こんなこというのもなんだけど
とりあえずのその場しのぎのことって
わかってんの?

95: フォーク攻撃(東京都) [CN] 2019/07/11(木) 22:32:50.58 ID:QiehQYZZ0
>>79
こんな時でも「り」が便利過ぎて笑う

148: エルボーバット(東京都) [US] 2019/07/11(木) 22:41:44.29 ID:DBLKviiN0
>>53
もちろんその流れは日本にとって望ましいが
だからといって韓国に手を差し伸べて助けることはしてはならない
明治維新以来の日本の取組みである朝鮮を豊かにすれば
大陸からの脅威に対する日本の盾として利用できるという取り組みは大失敗に終わった
日本が韓国にするべきことは反中プロパガンダ
日本の味方としてでなく敵の敵として朝鮮を利用する
日本が行う反中プロパガンダと中国が行う反日プロパガンダ
この戦い
日本にとって真の敵は中国であることをいつも忘れてはならない

54: カーフブランディング(兵庫県) [US] 2019/07/11(木) 22:27:16.19 ID:bO0KDm6M0
                ___
               /     \
             / ─    ─ \
            /  (●)  (●) \
              |     (__人__)     | 生ぬるいこと言ってねーでこうなった以上
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/   恨みっこなしでとことんやり合おうぜ!オラオラ
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'”>┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._’,.-ァ
      /   `ー””´      ,’  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'”ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`”’‐、._        ,’\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-‘”    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー”’ ー—‘
          ‘,  /
        {   }
           ゙Y `ヽ、
            ゙ー–‐’

55: 中年’sリフト(東日本) [ニダ] 2019/07/11(木) 22:27:24.42 ID:CAk8AunK0
韓国の財閥解体が目標のムンには届かない話だろうなー

56: 頭突き(空) [US] 2019/07/11(木) 22:27:27.63 ID:rlN7xedm0
グォンテシンよ
聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい

58: ショルダーアームブリーカー(東京都) [ニダ] 2019/07/11(木) 22:27:41.90 ID:IDeBv0ae0
衆愚政治
愚民化政策

これをここまで突き詰めた韓国は政治の反面教師として最高の存在ではなかろうか

140: ストマッククロー(茸) [KR] 2019/07/11(木) 22:39:43.98 ID:6Aq0wn9I0
>>58
多分、後世では教科書の教材にされるレベルだと思う

61: ウエスタンラリアット(関東地方) [US] 2019/07/11(木) 22:27:57.95 ID:1iJj378X0
クソ経団連邪魔すんじゃねえ!
どんどん関係冷やせや

62: ラ ケブラーダ(東京都) [US] 2019/07/11(木) 22:27:58.73 ID:fW5lUDi90
日本の被害に上げてる数字盛ってるなあ

63: テキサスクローバーホールド(北海道) [US] 2019/07/11(木) 22:28:03.51 ID:g6JyGdQy0
財閥解体の情緒が整いました!

64: マシンガンチョップ(東京都) [US] 2019/07/11(木) 22:28:14.44 ID:d/EpFXMP0
如何なる約束もしない。

65: ファルコンアロー(熊本県) [US] 2019/07/11(木) 22:28:14.82 ID:hJd5Wk/P0
国民総モンスターw

66: 中年’sリフト(茸) [ニダ] 2019/07/11(木) 22:28:15.42 ID:t8TiFiKm0
これは親日罪

67: オリンピック予選スラム(茨城県) [SE] 2019/07/11(木) 22:28:15.77 ID:EBqIhPI00
レッツ天誅
やつらなら自宅前までおしおしかけてどんちゃん騒ぎしてしまいには放火とかしそう
愛国無罪
日本に併合頼んだ理由がよくわかる

もう二度と助けねえぞ

68: セントーン(茸) [IT] 2019/07/11(木) 22:28:28.35 ID:f16IAcdf0
もう頭下げて済む問題じゃねーだろ
テロ国家に横流しなんて国連経済制裁決議の対象だろ

69: フェイスクラッシャー(やわらか銀行) [US] 2019/07/11(木) 22:28:29.97 ID:ftOobCRy0
朝鮮人は行き着くところまで行けw

これまでは日米が子供あやす様にハイハイしてたけどw

70: ときめきメモリアル(庭) [NL] 2019/07/11(木) 22:28:51.74 ID:dGg/ll3s0
さあ、日韓関係はどんどんしまっちゃうからね

71: バックドロップホールド(東京都) [KZ] 2019/07/11(木) 22:29:01.04 ID:hcLSYzPO0
発狂してんじゃねえよ糞食いw

72: ミラノ作 どどんスズスロウン(東京都) [CN] 2019/07/11(木) 22:29:10.06 ID:r3B8U52l0
マジ反日で狂奔してるあいだに国が潰れる。

73: ミドルキック(SB-iPhone) [US] 2019/07/11(木) 22:29:13.21 ID:r7BX4/vE0
ホワイト指定なんて信頼関係ありきだからな、外交で何とかって、それは信頼抜きの圧迫外交になることを韓国人は気づいてるんだろうか?
ついでに長期化するほど韓国の半導体企業のシェアが海外に喰われるんだよな。
欲しがりません、勝つまでは!をした日本が崩壊したように韓国も崩壊するだろう。

74: 閃光妖術(大阪府) [ZA] 2019/07/11(木) 22:29:31.38 ID:G+p8/rPt0
・同じ声を出す必要があるのに。
日本が狙っているのが、まさに韓国内の不協和音だ。
ボイコットは正当な権利だ。
歴史を歪曲し、自分たちを戦犯だと認めない国を、私たちがなだめないといけないのか?
報復は私たちだけの損失になるわけではありません。
結局日本にも莫大な被害をもたらします。
刃物で栄えれば、刃物で滅びます。
政治を政治で解決せず、経済で報復するのは薄汚い発想です。
日本が望むのは韓国の内紛です。
だからどうかみんな同じ声を出しましょう。
そうすれば結局、日本も長続きはしません。
共感64 非共感9

・自分たちが商売できないからと、国民に日本の犬になれと言うのか。
共感60 非共感8

・やはり経済人は経済論理だけ!
民族の自尊心をお金に換算するのか?
共感4 非共感0

・全経連はまだ解体しないのか。
この会議自体が親日である。
共感4 非共感0

・損害を覚悟して、日本と国交断絶しなければならない。
共感4 非共感0

105: 垂直落下式DDT(北海道) [US] 2019/07/11(木) 22:34:46.56 ID:3m6HiSHt0
>>74
>刃物で栄えれば、刃物で滅びます。

ええ事言うやん!
反日は反日で滅びろよ

147: ストマッククロー(茸) [KR] 2019/07/11(木) 22:41:38.72 ID:6Aq0wn9I0
>>74
こんな事言ってても
給料入って来なけりゃ死ぬだろうにw

反日を止めないでいてくれる方が都合は良いけど

75: ジャストフェイスロック(大阪府) [US] 2019/07/11(木) 22:29:48.68 ID:NySjXaGs0
エラテロリストwww

76: フォーク攻撃(東京都) [CN] 2019/07/11(木) 22:29:58.98 ID:QiehQYZZ0
いいんだよ余計な事言わねーで
そのまま頭下げねーで反日で不買とデモをし続けろ
愛国無罪のまま自分で自分の首絞めろ
そっちの方が都合が良いんだから

78: グロリア(茸) [CN] 2019/07/11(木) 22:30:22.20 ID:FoIzaj7s0
くそ、やっぱ経済資本主義の奴らは冷静やな
親日罪でしょっぴけ

80: イス攻撃(岩手県) [JP] 2019/07/11(木) 22:30:26.88 ID:1i5NM2vg0
半日教育がいい感じに効いてるなw

81: ジャストフェイスロック(茸) [US] 2019/07/11(木) 22:30:28.43 ID:lB0m638o0
こういう一見まともな奴は、あっちで勝手に潰してくれるからいいよな

82: ボマイェ(宮城県) [US] 2019/07/11(木) 22:30:31.43 ID:0gMhFqOx0
おいやめろ頭下げるなそのまま火病で死ね

83: エルボードロップ(徳島県) [IT] 2019/07/11(木) 22:30:58.36 ID:ClxYQL/X0
余計な事言っても土下座させられるだけだぞ

84: パイルドライバー(やわらか銀行) [EU] 2019/07/11(木) 22:31:07.09 ID:VWDTEU320
国の基盤レベルが全く理解できてないようだな
やりあえば日本は指一本、韓国は命を失うことになるってのに
不買とかアホかとw

85: ジャーマンスープレックス(SB-iPhone) [US] 2019/07/11(木) 22:31:09.22 ID:VAD8rqPV0
俺韓国人だけどホントにまともな国にしてくれてありがとうと言いたい

86: エルボーバット(東京都) [ニダ] 2019/07/11(木) 22:31:12.31 ID:wV0ZT2s/0
朝鮮人のすり寄りこそ害毒

87: ファイナルカット(千葉県) [GB] 2019/07/11(木) 22:31:26.44 ID:twFLiphB0
李承晩の戦勝国洗脳は朝鮮民族の思考と相性がよくて効きすぎてるっつーのか。ほんと殺し合い以外の選択肢がねえ。

89: 栓抜き攻撃(家) [US] 2019/07/11(木) 22:31:33.94 ID:aM9o7B4s0
・同じ声を出す必要があるのに。
日本が狙っているのが、まさに韓国内の不協和音だ。
ボイコットは正当な権利だ。
歴史を歪曲し、自分たちを戦犯だと認めない国を、私たちがなだめないといけないのか?
報復は私たちだけの損失になるわけではありません。
結局日本にも莫大な被害をもたらします。
刃物で栄えれば、刃物で滅びます。
政治を政治で解決せず、経済で報復するのは薄汚い発想です。
日本が望むのは韓国の内紛です。
だからどうかみんな同じ声を出しましょう。
そうすれば結局、日本も長続きはしません。
共感64 非共感9

面白い方向に暴走してんな

90: ファルコンアロー(東京都) [ニダ] 2019/07/11(木) 22:31:46.27 ID:qCPsb4Nc0
長引かせないと駄目だ
この経団連は親日だから韓国の市民はこいつらを叩くべきだ

91: グロリア(茸) [SE] 2019/07/11(木) 22:31:49.11 ID:Ot32pEr40
韓国の大企業は庶民に恨みを買いすぎている
何を言っても今さらついてこないw

92: キングコングラリアット(東京都) [ニダ] 2019/07/11(木) 22:32:01.64 ID:NqlElP4O0
約束取り決めても悉く反故にするからな
協議自体が無意味なんだよ

93: 河津掛け(東京都) [FR] 2019/07/11(木) 22:32:41.06 ID:yosd4eFt0
あなたもわたしも 徴 用 工
タカる人 売る人 しゃぶる人
互いに役立て ありがとう
助けられたり 助けたり

94: 膝靭帯固め(東京都) [US] 2019/07/11(木) 22:32:46.12 ID:N8PO4D4n0
ポスコ問題の方がよほど深刻なのに
イルボンに夢中過ぎるだろ

170: ストマッククロー(茸) [KR] 2019/07/11(木) 22:45:01.28 ID:6Aq0wn9I0
>>94
日本がIT産業
米国が鉄鋼

この打ち合わせ済み感に韓国は本当に気がついてないんだろうかw

96: 毒霧(大阪府) [HK] 2019/07/11(木) 22:32:56.58 ID:83Ch5B8w0
良いぞ、頑張れ韓国ネチズン
正義に負けず、滅亡までひた走れ!

ところで韓国のネチズンって、お前等のなりすましじゃないだろうな?www

97: リバースネックブリーカー(埼玉県) [US] 2019/07/11(木) 22:33:01.93 ID:PYXSG94k0
本当の事を言うと殴り殺されるんだから韓国は怖いところだよな

98: ミラノ作 どどんスズスロウン(兵庫県) [US] 2019/07/11(木) 22:33:06.85 ID:D6ROq7SE0
普段から言うとけカスw

99: ネックハンギングツリー(福岡県) [CA] 2019/07/11(木) 22:33:19.45 ID:T7/4JHaC0
いらん事言うな
好きにやらせてやれw

100: スパイダージャーマン(兵庫県) [PL] 2019/07/11(木) 22:33:31.97 ID:pSYmUIAk0

103: クロスヒールホールド(東京都) [US] 2019/07/11(木) 22:34:08.05 ID:gbfnub480
もう頭下げたで済まないのにな。
今日TVの解説でWTO提訴とかゆーてたけどもう安保理案件なのにマスゴミもバカだなと

104: 毒霧(SB-Android) [US] 2019/07/11(木) 22:34:28.91 ID:cUQvomZp0
半死に教育

106: ナガタロックII(やわらか銀行) [JP] 2019/07/11(木) 22:34:48.81 ID:r9dlN7Ba0
はい親日罪
戻るも地獄進むも地獄とはこのこと

107: 毒霧(埼玉県) [GB] 2019/07/11(木) 22:34:50.70 ID:hakyEBpL0
わかってても反日をやめられないのが韓国
中毒なんだよ

109: トペ スイシーダ(東京都) [CA] 2019/07/11(木) 22:35:11.50 ID:pNIrYu1j0
はい親日罪で懲役刑

112: チキンウィングフェースロック(富山県) [KR] 2019/07/11(木) 22:35:14.62 ID:cU2EB9D90
徴用工の問題じゃなくて密輸出が原因なのに何言ってんだ

113: マシンガンチョップ(北海道) [US] 2019/07/11(木) 22:35:40.39 ID:7wsl+NGL0
つぶしあえ~

114: セントーン(神奈川県) [US] 2019/07/11(木) 22:36:04.81 ID:xFia8Avw0
政権存続のために反日政策やったのが裏目に出たね
もはや制御不能

115: クロイツラス(東京都) [CN] 2019/07/11(木) 22:36:10.89 ID:SEF0RLHZ0
内ゲバですね!
骨の髄まで楽しんで下さい。
アッ、それから日本は関係ないので、そこんトコロヨロシク。

116: ジャンピングカラテキック(神奈川県) [ニダ] 2019/07/11(木) 22:36:18.16 ID:EEskzdRE0
日本の経団連も少しは見習えや

117: 閃光妖術(大阪府) [ZA] 2019/07/11(木) 22:36:28.25 ID:G+p8/rPt0
フツーここまで反日なら

日本の半導体素材なんかいらねぇ
こっちでなんとかするわ! っていうのがスジだろうに
それにはスルーで 日本のビール買わない 旅行行かない
けど輸出規制はやめろ ってなんだそりゃ

なめとんのけチョン公

噛み付くならしっかり噛みついて来いよ

118: ビッグブーツ(東京都) [JP] 2019/07/11(木) 22:36:31.93 ID:y/x3ArRp0
100%不足すると、どれくらいGDP押し下げるのか計算したら?

119: ジャンピングエルボーアタック(愛知県) [GB] 2019/07/11(木) 22:36:38.39 ID:w48eI9+X0
金持ってる奴は冷静だな
大統領府はヘたれるとローソクやられかねんので何も出来ないww

120: シャイニングウィザード(家) [EU] 2019/07/11(木) 22:37:13.63 ID:05llFnmZ0
そもそも報復じゃないし
ホワイト国に戻す気もないって言ってるだろ。

121: 断崖式ニードロップ(茸) [NL] 2019/07/11(木) 22:37:27.05 ID:ygLXlARe0
3品目だけだと思ってるのだろうか
ホワイトから外れる意味が分かってないな

122: 不知火(やわらか銀行) [ニダ] 2019/07/11(木) 22:37:27.88 ID:Ioq1Ua9d0
こういう意見が多少なりとも出ること言うことは
見当違いな相手を騙らせるには制裁しか無いんだな本当

123: キドクラッチ(東京都) [US] 2019/07/11(木) 22:37:28.10 ID:X105qSdc0
こいつらの伝統の詐欺の手段だぞ

一見、韓国内で常識が非常識に勝ったようだが
トータルでは何も変わらず立場を元に戻して件を無かった事にしようという

124: キングコングラリアット(千葉県) [US] 2019/07/11(木) 22:37:50.81 ID:r4YeYhcm0
誰も彼も解決する気なんてサラサラない
政府も国民もメディアも解決なんてまるで望んでない

ナイスな展開じゃないか

125: バーニングハンマー(東京都) [VE] 2019/07/11(木) 22:37:54.36 ID:yFKxtCRQ0
親日罪だろうが…
全員捕まえて益々経済混乱させよう

126: 魔神風車固め(茸) [JP] 2019/07/11(木) 22:37:57.92 ID:ih+UHDLY0
ムリムリ
政府が反日煽って自分達の立場をなんとか守ってるだけで国の事なんか全く考えてないからね
あれ?日本の野党も韓国政府とやってること同じじゃない?

127: ダブルニードロップ(日本) [ニダ] 2019/07/11(木) 22:37:59.50 ID:j42NePRb0
義務教育で反日刷り込んでるから無理ゲー

128: ネックハンギングツリー(福岡県) [CA] 2019/07/11(木) 22:38:18.43 ID:T7/4JHaC0
正論なんだけどなw まだ早い
もっとぐちゃぐちゃになーれ

129: ストマッククロー(秋田県) [CA] 2019/07/11(木) 22:38:18.77 ID:ST6mmRl30
洗脳されてない朝鮮人がいるぞ
親日罪でしょっぴけ

131: キングコングニードロップ(大阪府) [US] 2019/07/11(木) 22:38:21.06 ID:yojFzBz70
反日教育の成果で、謝るという選択肢が潰れてるのが笑えるw
「日本がいいなりであること」が大前提の政治・文化だから大混乱だな

これ報復でも制裁でもなく「管理がちゃんとできてないからホワイト除外」しただけなんだぜ
嘘みたいだろ?

132: ボマイェ(大阪府) [US] 2019/07/11(木) 22:38:24.49 ID:Y+vIY/m20
これが韓国的サヨクな人々なんだろう
日本で言う野党みないな存在なんだろ
韓国人なら納得できないだろうな

いいんだよ、納得できなくて
泥沼にハマって行こうじゃないか
日本はもう覚悟ができている
日本も多少なりとも被害が被る?そんなの構わないよ
日本人はもう韓国人が苦しむ顔が少しでも見られるのならそれで満足だ
それに対する実害は我慢する、耐えてみせる
苦しめ、少しでも苦しんでくれ
韓国人が苦しんでくれると日本人は幸せだ

149: ファイナルカット(京都府) [GB] 2019/07/11(木) 22:41:44.62 ID:oDK0V6kj0
>>132
いや、こういうのはサヨクじゃなくて、韓国(朝鮮)の民族主義であって、
野党的じゃなくて国民の多数派だろ

151: エルボードロップ(徳島県) [IT] 2019/07/11(木) 22:42:19.82 ID:ClxYQL/X0
>>132
韓国の場合は与党だからなぁ
ヤバい人材の宝庫なんだろな

133: 中年’sリフト(神奈川県) [US] 2019/07/11(木) 22:38:39.04 ID:8SCrkXfn0
大統領弾劾して全部無かったことにするんだろうな

141: ショルダーアームブリーカー(東京都) [ニダ] 2019/07/11(木) 22:39:47.61 ID:IDeBv0ae0
>>133
弾劾で済めばいいけど、あいつら平気で暗殺とかするからな

134: デンジャラスバックドロップ(埼玉県) [US] 2019/07/11(木) 22:38:43.06 ID:dSTD7awa0
コロシアエ、コロシアエ、フフフ
って言えばいいのかな?

135: サッカーボールキック(大阪府) [US] 2019/07/11(木) 22:38:46.97 ID:0gkU79kM0
あっちの売国奴は全経連て言うのか
似たり寄ったりだな

136: クロイツラス(大阪府) [ニダ] 2019/07/11(木) 22:39:12.60 ID:I8crEKON0
内ゲバムードやめろこれはもう止まらないんだお前らは一丸となって今こそもっと強く反日しろ
賽は投げられたのだ

137: オリンピック予選スラム(福岡県) [ニダ] 2019/07/11(木) 22:39:30.21 ID:WKF3XElm0
報復じゃねーよテロ支援国家

138: 断崖式ニードロップ(東京都) [ニダ] 2019/07/11(木) 22:39:36.81 ID:BNarq+h80
「どうしてこうなった」
「こうしたらその後どうなる」

を全く考えられないその時その時の感情で行動するバカ国民

143: テキサスクローバーホールド(東京都) [US] 2019/07/11(木) 22:39:54.63 ID:jb7kY12O0
そもそも安全保障の問題だから、頭下げようがそれこそ竹島返還しようが無理なんだけどな
ホワイト国として問題無いと(日本だけでなく世界が)思えるだけの信頼を積みなおす以外に手が無い

144: TEKKAMAKI(北海道) [PT] 2019/07/11(木) 22:39:59.82 ID:htt0cVKp0
愚民しかいなくて大変だ
不買運動できるのはいかに日本に支えられているのかって事
本当に買えなくなって困るのは誰なのか

145: キングコングラリアット(東京都) [US] 2019/07/11(木) 22:40:48.93 ID:3pUnqS7+0
無視してさらっと対処するのが一番ですね
いちいち反応しないこと

146: 男色ドライバー(神奈川県) [US] 2019/07/11(木) 22:41:09.31 ID:toMY4OlF0
そりゃ財閥からしたらムンムンは敵だから従うわけないじゃん
本音はお前が死ねだからな

ミンス政権で大企業は国外逃亡をすすめたのと同じ構造だわ

152: キドクラッチ(東京都) [US] 2019/07/11(木) 22:42:31.48 ID:X105qSdc0
日本は両班・白丁制度を廃止させたからな

両班の恨みは深い 白丁も感謝するどころか偽両班として一緒に日本を叩いてるからな

154: セントーン(家) [JP] 2019/07/11(木) 22:42:38.81 ID:5sN7ZXey0
向こうの財閥は死ぬか生きるかの瀬戸際だもんなぁ
まぁ例の輸出の件で死ぬだろうけど

155: バーニングハンマー(庭) [HU] 2019/07/11(木) 22:43:18.13 ID:5bMFtfZW0
日本は一部の商品の輸出を優遇するの止めるよ。これからは普通に買ってね、って言っただけなのに

156: ミラノ作 どどんスズスロウン(熊本県) [US] 2019/07/11(木) 22:43:34.41 ID:0evg1C5O0
この子 ノリがいいよ
満足すること間違いなし

https://www.dxlive.com/preview/samuSEVENSTAR

158: バックドロップホールド(神奈川県) [US] 2019/07/11(木) 22:43:44.46 ID:n+RQC+T90
プライドが高すぎて
「悪い事をしている自分を責める相手は全て敵!」だからなw
どんどん 自分の首絞めていこう
  ァ   ∧_∧ ァ,、
 ,、’` 。゚( ゚^∀^゚)゚。,、’` どんどん行こうw
  ‘`   ( ⊃ ⊂)  ’` 破滅の道

159: 16文キック(神奈川県) [US] 2019/07/11(木) 22:43:58.49 ID:gKoMGi+T0
火に油かよ

160: デンジャラスバックドロップ(埼玉県) [US] 2019/07/11(木) 22:44:00.67 ID:dSTD7awa0
韓国で反日を止めろと言う奴は韓国の敵
韓国で反日を止めろと言う奴は日本の敵
味方は何処にも居ないよ

161: ムーンサルトプレス(青ヶ島村) [US] 2019/07/11(木) 22:44:05.80 ID:DHxJV+I10
初めから日本人様に土下座しとけよチョン公

162: アキレス腱固め(愛知県) [BR] 2019/07/11(木) 22:44:10.23 ID:PzCWzReX0
レーダーの事は誰も触れないのが逆にすごいわ
本気で忘れてるんかな

163: シャイニングウィザード(SB-iPhone) [US] 2019/07/11(木) 22:44:10.61 ID:EPy5aJR60
日本人から言わせて貰えば、日本にたいして頭を下げる必要なんて全く無いっすよ。
ただ、グローバル社会での意識を持っていただくか、金輪際イルボンに構ってくれるなa(又は政治利用してくれるな)と言うだけです。

164: ビッグブーツ(コロン諸島) [US] 2019/07/11(木) 22:44:14.92 ID:f6f4zCsjO
まともな奴もいるんやな(笑)

165: 栓抜き攻撃(家) [US] 2019/07/11(木) 22:44:22.42 ID:aM9o7B4s0
ビザはいつ復活させるんだ
こんなバカ共が難民みたいに入りこむとか御免だぞ

166: 魔神風車固め(岡山県) [US] 2019/07/11(木) 22:44:22.85 ID:96GhBmPR0
アメリカが利下げしようとしているけどもう韓国潰すのが規定路線でそれに伴うリスクに対応しようとしているとしか思えん

167: エメラルドフロウジョン(東京都) [RO] 2019/07/11(木) 22:44:42.56 ID:MleeFGJF0
どうでもいい、関わりたくないから断交で

168: フェイスクラッシャー(やわらか銀行) [US] 2019/07/11(木) 22:44:54.90 ID:ftOobCRy0
余計な事すんなよ

ムンは突っ走ってくれないと、日本人が韓国大統領を応援してるのに。

169: エルボードロップ(徳島県) [IT] 2019/07/11(木) 22:44:58.32 ID:ClxYQL/X0
あ、ちなみにムンを攻撃してる奴らも日本が憎いってのは変わらないからね
念のため

171: ジャンピングパワーボム(東京都) [US] 2019/07/11(木) 22:46:09.93 ID:h6jRc4d/0
早く国交を終わらせるべき
危険だよこんな思想の国は

172: チェーン攻撃(新日本) [US] 2019/07/11(木) 22:46:57.18 ID:hvQ7gdGl0
日本はノーダメージ
これが朝鮮人にはわからんのです

173: トペ コンヒーロ(新潟県) [JP] 2019/07/11(木) 22:47:00.72 ID:xaV9+frT0
経団連はどの国も国民の敵なんだな

174: 雪崩式ブレーンバスター(埼玉県) [US] 2019/07/11(木) 22:47:18.32 ID:8yAOWQr20
韓国のネトウヨ大激怒w

175: ミッドナイトエクスプレス(東京都) [US] 2019/07/11(木) 22:47:21.21 ID:hqskqGO70
頭下げる文化ないだろ

176: ファルコンアロー(岩手県) [US] 2019/07/11(木) 22:47:29.44 ID:u5dBOhGa0
その通り
日本に頭下げるなんてとんでもないよな
そんなの、韓国じゃない

177: イス攻撃(福岡県) [US] 2019/07/11(木) 22:47:36.12 ID:ztzDHP5Q0
大笑い

178: ネックハンギングツリー(福岡県) [CA] 2019/07/11(木) 22:48:16.54 ID:T7/4JHaC0
こんなやつでも国会議員になったら手の平返して反日するのが韓国
自己保身のみ

179: タイガースープレックス(空) [CN] 2019/07/11(木) 22:48:35.75 ID:vTNUlzsC0
まあ経団連だしそういうもんだろうな

180: セントーン(ジパング) [TW] 2019/07/11(木) 22:49:08.29 ID:g+JYD6wZ0
内ゲバたのしw

181: ファイヤーバードスプラッシュ(日本のどこかに) [ニダ] 2019/07/11(木) 22:49:09.94 ID:ZovCVBEs0
すでに謝って許される状況じゃないだろ
そもそも使い込みで首が回らなくなったのが始まりなんだし

182: ファルコンアロー(茸) [JP] 2019/07/11(木) 22:49:12.14 ID:u3x31LrR0
フッ化水素横流しの核拡散防止条約違反は覆らないけど…まぁ頑張れ

183: リキラリアット(千葉県) [US] 2019/07/11(木) 22:49:17.28 ID:IZKI8KW/0
>もし韓国が対抗する韓国のGDPは5.4%、日本は1.3%減少しするだろう

どーせ、馬鹿チョンのことだから
これでも低く見積もってるんだろ。
GDP2桁%落ちはあり得ると思うな。

184: エルボードロップ(東京都) [KR] 2019/07/11(木) 22:49:45.56 ID:xZ5CL/xR0
統合失調症ってほんと面白いな

185: 断崖式ニードロップ(家) [GB] 2019/07/11(木) 22:49:53.05 ID:oUNIc+oK0











186: キドクラッチ(福岡県) [UA] 2019/07/11(木) 22:50:19.04 ID:XKn8yVBV0
いいぞチョンコロネット民

187: サッカーボールキック(大分県) [US] 2019/07/11(木) 22:50:23.49 ID:HSFCVNyH0
韓国人の70%はガチのネトウヨw

188: バズソーキック(三重県) [AR] 2019/07/11(木) 22:50:29.21 ID:BvlKP4x/0
頭下げてもホワイト入りは無いんですけどね
で、すぐキレるー!すぐやん!

189: バックドロップホールド(神奈川県) [US] 2019/07/11(木) 22:50:31.81 ID:n+RQC+T90
>政府はともかく民間の私たち国民は積極的な不買運動を続けて、
>日本がもう二度とこういうことができないようにしましょう。
>共感870 非共感327

>だから卑屈になれと? 全経連は解体されるべきだ。
共感55 非共感12

  ァ   ∧_∧ ァ,、 がんばってーw
 ,、’` 。゚( ゚^∀^゚)゚。,、’`
  ‘`   ( ⊃ ⊂)  ’` 応援するぞー 石油も買っちゃいかんよな

190: 目潰し(茸) [US] 2019/07/11(木) 22:50:32.98 ID:r125OS8T0
ここ2、3日飯が旨くて仕方ないんだが
これでまだ道半ば3合目くらいだよな?早く山頂からの景色が見たいw

191: 膝靭帯固め(SB-Android) [US] 2019/07/11(木) 22:50:39.66 ID:93ejGIVf0
チョンコの敵はチョンコw

192: 超竜ボム(図書館の中の街) [ES] 2019/07/11(木) 22:50:40.14 ID:R4YlBchB0
優秀な人っぽいのに
排除されるんだろな

193: ショルダーアームブリーカー(神奈川県) [KR] 2019/07/11(木) 22:50:42.83 ID:b40P0ubE0
一応まともな奴もいるんだな

200: テキサスクローバーホールド(東京都) [US] 2019/07/11(木) 22:52:18.70 ID:jb7kY12O0
>>193
未だに日本の感情的な報復であり
謝ってなだめすかせば何とかなると思ってるんだから
全然まともじゃないよ

194: かかと落とし(神奈川県) [US] 2019/07/11(木) 22:51:08.95 ID:eW7MbzPA0
もし制裁とするなら日本への賠償を求める大法院判決はどうすんの?
なかったことにするのか?

195: バックドロップ(愛媛県) [DE] 2019/07/11(木) 22:51:26.52 ID:syYwu0g+0
そんなこというやつは親日罪で逮捕しやがれ

196: キングコングニードロップ(やわらか銀行) [CN] 2019/07/11(木) 22:51:35.81 ID:86lVzTgT0
まあ実利だわな
経団連は

197: ヒップアタック(大阪府) [GB] 2019/07/11(木) 22:51:42.00 ID:EHZQM4RN0
経団連はよくわかってんじゃねーかw
日本は制裁告知できる用意は残り99個あるんだし
最初の1つ目でこの騒ぎなら、残り99個使い果たしたらどうなるんだ?

199: ランサルセ(神奈川県) [US] 2019/07/11(木) 22:52:09.55 ID:CHu7EldB0
韓国はガソリン不買しろよ。それ日本製だろ