望月氏の質問を遮るなと署名活動する中2女子、どう見ても中2じゃないだろと思わせる証拠が続々★4

1: 名無しさん@涙目です。(栃木県) [US] 2019/03/06(水) 08:17:12.93 ID:gSXuVJvt0● BE:886559449-PLT(22000)
東京新聞の望月衣塑子記者を助けたい。中2の女子生徒がたった1人で署名活動に取り組んだ理由とは
https://www.huffingtonpost.jp/entry/isoko-mochizuki-signature-campaign_jp_5c7a1ea7e4b0e1f77651aefc

望月氏の質問を遮るなと署名活動する中2女子、どう見ても中2じゃないだろと思わせる証拠が続々 ★3
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1551741301/

197: 名無しさん@涙目です。(富山県) [US] 2019/03/06(水) 09:50:51.52 ID:hE0JCBYZ0
>>1お前逮捕されるぞ、いい写真用意しとけ

2: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2019/03/06(水) 08:17:43.58 ID:HCuAABwX0
真子ー!冷えとるかー!?

3: 名無しさん@涙目です。(東京都) [RU] 2019/03/06(水) 08:18:22.69 ID:l56SLUPE0
中2左翼系女子の魂のつぶやきと物的証拠
どちらをしんじるんですか!!!

4: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [ニダ] 2019/03/06(水) 08:18:52.04 ID:0MSD08eA0
半日建てないとか

5: 名無しさん@涙目です。(茸) [CN] 2019/03/06(水) 08:19:06.42 ID:ThURC/2K0
授業中に机の下でiPadいぢってるとか普通だし

196: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2019/03/06(水) 09:49:35.41 ID:0Ih5sdkP0
>>5
朝食夕食前の自由時間は一切いじらないし
ご飯の支度しているえらい子なのかな?

6: 名無しさん@涙目です。(家) [US] 2019/03/06(水) 08:21:06.62 ID:i9ngfHsS0
これもお仲間の反日左翼アジビラ朝日新聞や中日新聞などでわざとらしく取り上げて記事にして、また世論捏造するつもりだったんだろ

7: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [CN] 2019/03/06(水) 08:21:18.35 ID:gTVlwbac0
許せんだろこれ。イソコ首で、犯人家族サラシアゲしないとな。

8: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2019/03/06(水) 08:21:56.81 ID:C2RV2DWM0
バカパヨは毎回毎回ワンパターン

9: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [CL] 2019/03/06(水) 08:22:37.97 ID:oE5nUdJX0
ご本人が出てきたら?
実在するならね
将来も左派の希望の星なんでしょ?

12: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [FR] 2019/03/06(水) 08:25:23.04 ID:iON07FPd0
>>9
荻上チキの番組に出ればいいと思うわ
森友の謎の作業員出てたし(報道が後追い取材一切しない)

10: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [FR] 2019/03/06(水) 08:23:48.15 ID:iON07FPd0
プチ鹿島逃亡

11: 名無しさん@涙目です。(茸) [BE] 2019/03/06(水) 08:24:27.01 ID:eQIyGBTs0
またまたやりっ放しで、パヨク逃げるの?

18: 名無しさん@涙目です。(富山県) [IN] 2019/03/06(水) 08:28:30.24 ID:fk77xzel0
>>11
失礼な!
パヨクは別の話題でごまかすんだよ
断じて逃げるわけではない

20: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [FR] 2019/03/06(水) 08:30:31.68 ID:iON07FPd0
>>18
それをバランス取れてると自画自賛するんだよね

198: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [CA] 2019/03/06(水) 09:50:53.77 ID:rZ0fr7hq0
>>18
○別の話題でごまかす
◎逆切れしてごまかす

ガチアカは失敗しても責任取らなすぎる
あのtefuだって反アベ小学生でごめんなさい
と言えたのに

13: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [CN] 2019/03/06(水) 08:25:38.59 ID:cFOENEcC0
もうすこし泳がせて証拠を集めろよ

135: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2019/03/06(水) 09:22:55.94 ID:VhV7g3UE0
>>13
あまり泳がせ過ぎて大々的に報道されると嘘が事実として残るので駄目だよ
小5なりすましも大人がやってたの結局一部のメディアしかきちんと取り上げ無かったしね

14: 名無しさん@涙目です。(禿) [US] 2019/03/06(水) 08:26:45.32 ID:Vb+SDjXX0
マジかよぱよちん最低だな(笑)

15: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [IL] 2019/03/06(水) 08:27:07.53 ID:cTLomGDu0
パヨチョン得意の成りすまし
バレたらファビョるか全力で逃走
死ねば良いのに

16: 名無しさん@涙目です。(庭) [CN] 2019/03/06(水) 08:27:43.24 ID:SfUPTq5A0
よくも中2女子をこうも育ててくれた

17: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [FR] 2019/03/06(水) 08:28:13.17 ID:iON07FPd0
問題としたならキチンと後を追いましょう
放火魔ですか?

19: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US] 2019/03/06(水) 08:30:11.13 ID:s+ZAh98u0
どうせ中2じゃないからって何が悪いと逆切れ開き直りするだろうけど

21: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US] 2019/03/06(水) 08:30:45.75 ID:SOrJIrhC0
保育園に落ちた人は実在したんだっけ?

25: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ] 2019/03/06(水) 08:32:24.38 ID:vSXLCvsF0
>>21
落ちたのは私だと名乗り出る謎集団作って乗り切ったぞ

22: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [FR] 2019/03/06(水) 08:30:55.11 ID:mC7hfi5d0
燃料投下してしまったようだな

23: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [FR] 2019/03/06(水) 08:32:04.24 ID:mC7hfi5d0
ハフポストに反論あげて法的措置だとよ

24: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [CN] 2019/03/06(水) 08:32:22.58 ID:gTVlwbac0
こうなるとハフィントンポストの記者も記者やめてもらわんとね。

26: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [DE] 2019/03/06(水) 08:32:47.77 ID:9HYmOa0l0
J 女子
C 中学生の
P パヨク

うーん正体は誰だろ

27: 名無しさん@涙目です。(庭) [MX] 2019/03/06(水) 08:33:48.25 ID:XIlnBx0c0
あれだけの証拠が揃ってて
日本シネのガソリーヌが生き残ってるのが意味わからんw

28: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [EU] 2019/03/06(水) 08:35:30.47 ID:LUujTegD0
授業中にせっせとTwitter
https://i.imgur.com/UhlV2rs.png

29: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [US] 2019/03/06(水) 08:35:42.51 ID:bJ9iqN0c0
どう見ても違う犬だけどな
鼻の横の黒筋の有無と、瞼のシワの深さで判別できる

人間で言えば、羽生結弦と蛭子能収くらいに違うぞ

31: 名無しさん@涙目です。(東京都) [RU] 2019/03/06(水) 08:36:18.13 ID:l56SLUPE0
>>29
レス乞食かっこ悪い

32: 名無しさん@涙目です。(空) [US] 2019/03/06(水) 08:36:45.57 ID:4F2hTw7c0
>>31
お前が言うなw

30: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [PL] 2019/03/06(水) 08:36:03.77 ID:sofDYGjJ0
いつもパヨって安易だよね。
なんでだろう?

33: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US] 2019/03/06(水) 08:37:40.61 ID:iSrxhekY0
偏差値28号みたいにいつまでも左翼くすぶるのはないな

34: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2019/03/06(水) 08:37:43.15 ID:QTpDIh3/0
パヨクの必殺技「リツイート地獄」
twitterが炎上した場合、自分は一切の投稿をやめ、パヨク関連をリツイートしまくる荒技

35: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [FR] 2019/03/06(水) 08:37:55.40 ID:iON07FPd0
ローラ発言時↓
プチ鹿島「無知でも問題提起に価値がある!おかしな点があれば指摘して議論すれば良い!批判するな!」

ツイートに対して指摘されたモーリーがキレて↓
プチ鹿島「あいつらは何もわかっていない、行間くらい読め」

南青山の反対運動について↓
プチ鹿島「南青山の人たちは問題が何か全くわかっていない、行為自体どうだろう」
モーリー「南ア民」
プチ鹿島「wwww」

指摘してもスルーが基本の議論が大事と語るテレ朝就活中の芸人はこの件でも食いついて逃亡

36: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2019/03/06(水) 08:38:04.64 ID:E8/RoTYz0
嘘も100回言えばいいの?

37: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US] 2019/03/06(水) 08:38:07.47 ID:Sje/omss0
いつもの人達がネトウヨ連呼してこないから燃料不足だな

66: 名無しさん@涙目です。(富山県) [IN] 2019/03/06(水) 08:51:19.99 ID:fk77xzel0
>>37
釣りネタ探してるんじゃね
あれもこれもごまかさないとな
レーダーとか忘れてほしいだろうしw

38: 名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) [US] 2019/03/06(水) 08:40:03.58 ID:H0SLHIJsO
策を立てるなら、バレた時のことも考えんかいwww

39: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [FR] 2019/03/06(水) 08:40:05.35 ID:iON07FPd0
天敵認定したのだから
せめていつの会見で言質取って紙面で煽って赤っ恥かかせたか位述べようよ

怪文書発言をそれと見なしてるのなら、その後予算委員会で公文書管理についての要望がない事も触れてみ?

40: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ] 2019/03/06(水) 08:40:17.29 ID:F5qgKBvL0

42: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [FR] 2019/03/06(水) 08:41:08.32 ID:mC7hfi5d0
>>40
URL酷いなw

51: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [ニダ] 2019/03/06(水) 08:44:47.50 ID:Iox2a0aY0
>>40
授業中のはずの時間にiPadから投稿してる件にも突っ込めよ

56: 名無しさん@涙目です。(庭) [JP] 2019/03/06(水) 08:47:01.57 ID:4i/h5LTV0
>>40
榎木丸真子必死だな

62: 名無しさん@涙目です。(公衆電話) [ニダ] 2019/03/06(水) 08:49:31.50 ID:/PepqfDQ0
>>40
考え述べてるのは母親だけだね。

75: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US] 2019/03/06(水) 08:55:09.07 ID:AZ1VFbPX0
>>40
完全に母親が主張述べててワロタ
もう丸々おまえやんけ

78: 名無しさん@涙目です。(福島県) [EU] 2019/03/06(水) 08:56:30.78 ID:+3hFwdAk0
>>40
そりゃ母親が娘をかたって書き込んでいるんだから娘本人はいるだろ
授業中にiPad使って書き込まれていうことに何故突っ込まないんだよ
完璧なフェイクニュースだわ

86: 名無しさん@涙目です。(茸) [FI] 2019/03/06(水) 09:00:31.90 ID:jjr0Uvx70
>>40
途中から母親しか喋ってなくて笑った
論点ずらしがひどいな
まあTwitterで突撃してるのアホしかいないししゃーない

87: 名無しさん@涙目です。(北海道) [PH] 2019/03/06(水) 09:01:08.39 ID:oA41Jt9i0
>>40
写真が酷いな

90: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US] 2019/03/06(水) 09:02:11.43 ID:VRG0M7MN0
>>40
鼻からネットリンチだってレッテル貼るためのセットアップだなこれ

91: 名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) [US] 2019/03/06(水) 09:02:57.51 ID:H0SLHIJsO
>>40
ワロタ、母親の独演会じゃねーかwww
児童虐待事案として児童相談所に通報ですね

93: 名無しさん@涙目です。(庭) [FR] 2019/03/06(水) 09:04:55.31 ID:rWoi7GLw0
>>40
ほぼ母親のインタビューで草
やっぱり母親の身代わりじゃねーか

94: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2019/03/06(水) 09:05:37.61 ID:mE5Bsln40
>>40
バカ母親自ら全力でゲロっていくスタイル

95: 名無しさん@涙目です。(茸) [FR] 2019/03/06(水) 09:05:39.90 ID:mv/YDs6o0
>>40
母親が。。。

97: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [GB] 2019/03/06(水) 09:06:52.93 ID:ahy0+jKJ0
>>40
悪事がバレて大慌てwwwww

99: 名無しさん@涙目です。(catv?) [DE] 2019/03/06(水) 09:07:50.72 ID:Jgmf17oa0
>>40
喋ってるの母親だけw
こういうの虐待だと思うんだけど、本人が気が付くのは大人になって手首を切ってからなんだよなあ

106: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [GB] 2019/03/06(水) 09:09:11.99 ID:ahy0+jKJ0
>>40
そして最後は「法的措置を云々~~」と脅し文句wwww
これ以上、都合が悪いことをバラすなとwwww

125: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2019/03/06(水) 09:20:04.10 ID:LhBJQInF0
>>40
母親が操ってる証拠を記事にしてどうするw

131: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2019/03/06(水) 09:22:05.79 ID:AAeCKAS70
>>40
児童虐待で通報してもいいんじゃね。
そのうち実在する娘さんの学校や画像が
ネットに晒される事になるぞ、これ

138: 名無しさん@涙目です。(catv?) [FR] 2019/03/06(水) 09:23:35.49 ID:Y8ZnqzdS0
>>40
結局左巻きの母親が主であることが公になっただけじゃねえか

しかも意見したら法的措置をちらちかせて言論封じ

139: 名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) [US] 2019/03/06(水) 09:25:19.21 ID:H0SLHIJsO
>>40
子供を盾としてしか使ってないな。
盾の勇者が聞いたら怒るぞ。

147: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [FR] 2019/03/06(水) 09:29:00.30 ID:H73jm+/i0
>>40
後半母親しかしゃべってねぇ

148: 名無しさん@涙目です。(東京都) [DE] 2019/03/06(水) 09:29:03.25 ID:dFuacPIo0
>>40
面白くなってまいりましたな

160: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2019/03/06(水) 09:34:27.99 ID:MfYfAtbQ0
>>40
あの官房長官の会見をおかしいと感じるのは大人でもそうやで

意味合い違うけどな

191: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US] 2019/03/06(水) 09:46:26.17 ID:S/ee2H510
>>40
ツイート時間がおかしいとかフォローフォロワーが中学生とは思えないとか指摘すると訴えられるのか

41: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [CN] 2019/03/06(水) 08:40:56.02 ID:Fx2i/L/u0
竹下隆一郎/ハフポスト編集長
中学生と母親が改めてハフポストの取材に応じました。
「(私は)ちゃんといます」
「信じてくれない人がたくさんいて悲しい」と
子どもに口にさせてしまう日本でいいのだろうか。
「子どもが頑張る段階は終わり、
今度は大人たちが頑張る番です」という母親の言葉が重い。

47: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [FR] 2019/03/06(水) 08:43:26.99 ID:iON07FPd0
>>41
子供設定無理になった宣言かなw

43: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [ニダ] 2019/03/06(水) 08:42:00.48 ID:Iox2a0aY0
なんでこいつら子供をダシに使うんだろうな
前も安倍そーりのせいで僕のお小遣い少なくなっちゃうよみたいな投書が晒し上げされてたのを見たぞ

44: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [FR] 2019/03/06(水) 08:42:10.02 ID:mC7hfi5d0
授業中にiPadでツイートする中学生

45: 名無しさん@涙目です。(禿) [US] 2019/03/06(水) 08:42:31.75 ID:wOkNgD5I0
母親にも聞いたとか散々指摘されてた自演の答えとしては弱すぎるんじゃないですかね?w

46: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [FR] 2019/03/06(水) 08:42:34.84 ID:iON07FPd0
母親 実は娘は今回、誹謗中傷が寄せられたことであまり話したくないようです。これ以上は無理をさせたくないので私が話します。

繰り返しになりますが、私がやらせたわけではなく、あくまで娘が自分でやろうと決めました。

認定行為ってあるじゃん?
授業中に君が代のページにプリント貼ることを提案して生徒が貼れば生徒の意思って言うんだぜ?

49: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2019/03/06(水) 08:43:43.56 ID:QTpDIh3/0
>>46
真っ黒でワロタw

48: 名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) [US] 2019/03/06(水) 08:43:31.77 ID:H0SLHIJsO
児童虐待ですよね。

50: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [US] 2019/03/06(水) 08:44:36.56 ID:6MSP0Ikg0
ハフィントンベアーやっちまったなー

52: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [US] 2019/03/06(水) 08:45:00.63 ID:lqe6Zqnb0
米国では、最近5年間にニューヨークなど東部地域だけで200人以上の韓国人が売春容疑で摘発された。2011年には看護師資格で入国した韓国人女性が「ポドバン」(売春を斡旋する出張マッサージ店)を営業して、FBIに逮捕された。

 ロサンゼルスでは、「毎月逮捕される70~80人の売春婦の9割が韓国人」との警察関係者の証言を韓国中央日報(2006年6月21日)が報道している。

 オーストラリアでも2011年、ワーキングホリデー・ビザで滞在していた韓国人3万5000人のうち、1000人超の女性が売春しているとオーストラリア政府が韓国に抗議して大問題になった。

 このような売春の“輸出”は韓国側も問題視しており、今年7月22日、朝鮮日報は「米国とオーストラリアの両政府によると、米国で売春目的で働く外国人女性の4人に1人(23.5%)、オーストラリアでは5人に1人(17%)が韓国人」と報じている。

 日本でも今年9月、東京・鶯谷で派遣型の売春クラブを経営していた韓国人グループが売春防止法違反で逮捕された。容疑者は韓国人女性に就労ビザなしで入国させ、売春させていた。
「韓国人が日本に来て短期滞在で稼ぐには売春しかない」と供述したという。

 2010年10月、韓国のパク・ソンヨン議員は海外で売春する韓国人が10万人に達すると公言し、そのうちの5万人が日本で売春していると指摘した。

※SAPIO2012年12月号

53: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [ニダ] 2019/03/06(水) 08:45:48.72 ID:XTc8ymNw0
予想通りの言い訳やね
どこに自発性があんねん

54: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [CN] 2019/03/06(水) 08:46:35.27 ID:Fx2i/L/u0
netgeekやる気まんまんで笑える。記事に投稿時間の分布グラフまである。

55: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US] 2019/03/06(水) 08:46:46.23 ID:pYYkMFH50
兵庫。シナチョンの弁護士が多いんだろうなぁ。

57: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [FR] 2019/03/06(水) 08:47:10.40 ID:iON07FPd0
政治に興味ある生徒が
新聞記事の話ではなく、講演会やSNSで大暴れしてるだけのおばさん記者を懸命に擁護する図

新聞記事の価値はとても低いんだろうな
それともそれはそれと割り切った上で、なお意識高くなのか?相当暇だな
12紙読み比べしてる人も問題提起する程だしなぁ…

58: 名無しさん@涙目です。(禿) [US] 2019/03/06(水) 08:47:40.38 ID:wOkNgD5I0
これもう自演バレからのマッチポンプ被害者コスプレモードに突入してるじゃん
速すぎだろw

59: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US] 2019/03/06(水) 08:47:41.10 ID:pYYkMFH50
ごめん。誤射です。

60: 名無しさん@涙目です。(茸) [MX] 2019/03/06(水) 08:49:23.15 ID:n3siNRHX0
やっぱ共産党員なんだろな

61: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [FR] 2019/03/06(水) 08:49:26.27 ID:iON07FPd0
状況が変わらず午前午後と同じ質問と感想文述べる事に価値があるなら
キチンと紙面に載せて売りましょう
なんなら朝夕だけでなくもっと刷りましょうよ

63: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2019/03/06(水) 08:50:15.65 ID:Rqb8Wd5R0
ネットがない時代は
パヨり放題だったんだろうなぁ
ネット民と残り続ける証拠でメシウマw

64: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [FR] 2019/03/06(水) 08:50:21.64 ID:iON07FPd0
この件食いついてるのが
テレ朝絡み多いのが察するよな

長野智子といいプチ鹿島といいサンデーステーションだし

65: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2019/03/06(水) 08:50:38.05 ID:QTpDIh3/0
もうね、後追い取材とか悪手以外の何者でもない
しかも今回は実際に会って取材してるから、騙されたと言い訳もできずフェイクニュースの発信源にもなってるし
さらに胡散臭さが増したって印象ですわ

67: 名無しさん@涙目です。(茸) [EU] 2019/03/06(水) 08:51:48.87 ID:wwTjq+Vf0
自演にしてもガチにしても子供や障害者、立場の弱い人々を盾に主張を繰り返すパヨクのやり方にはヘドがでる

68: 名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) [US] 2019/03/06(水) 08:52:33.57 ID:H0SLHIJsO
次の一手ダービー確定の赤ランプかw

69: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [US] 2019/03/06(水) 08:52:44.21 ID:6y9tJjIS0
おもしろい展開になってきたw

70: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2019/03/06(水) 08:53:02.54 ID:2qSwMAio0
新聞労連持ち出してどうにか「まとも」と言いたい人らがいるけど
がっつり染まってるからな
何より記者クラブは是なんだし

141: 名無しさん@涙目です。(アメリカ合衆国) [ZA] 2019/03/06(水) 09:26:28.07 ID:Nvi8/NwF0
>>70
新聞労連って大淀事件という
毎日新聞の青木絵美が誤報で産科医を
人殺し扱いした記事に
賞をやったところだろ
全く信用ならん

71: 名無しさん@涙目です。(禿) [ニダ] 2019/03/06(水) 08:54:23.85 ID:EwAfgnAP0
どうなったんや?

72: 名無しさん@涙目です。(西日本) [ニダ] 2019/03/06(水) 08:54:26.99 ID:lUkUIDqL0
戦犯はハフポスト(朝日新聞)w

ハフポストの関根和弘さん「本人に聞いた」
  
東京新聞の望月衣塑子記者を助けたい。中2の女子生徒がたった1人で署名活動に取り組んだ理由とは
https://m.huffingtonpost.jp/entry/isoko-mochizuki-signature-campaign_jp_5c7a1ea7e4b0e1f77651aefc
> なぜ中学生は活動することを決意したのか。本人に聞いた。

長野智子@nagano_t
これが今の事態を見ている中学生の素直な思いだということ官邸わかってるのか。。
https://twitter.com/nagano_t/status/1102036106978058240

長野智子 – Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%B7%E9%8E%E6%BA%E5%AD%90
> ハフィントン・ポスト日本版の編集主幹も務める。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

73: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [FR] 2019/03/06(水) 08:54:35.26 ID:mC7hfi5d0
パヨクの子供や障害者を使うやり方が本当にむかつくわ
マスコミのやり方とまんま一緒

74: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2019/03/06(水) 08:55:08.05 ID:2qSwMAio0
私中2女子ですけど

官房長官ではなく報道官の設置をし
会見は最大2時間とする
そして大手報道各社が持ち回りで全文テキスト化する

これで良いんじゃないですか?
知る権利のためなら

79: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US] 2019/03/06(水) 08:57:15.82 ID:zUVIlBID0
>>74
報道官てすでにいるのにね
何やってるんだろう

83: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2019/03/06(水) 08:58:45.46 ID:2qSwMAio0
>>79
外務省の下にいるだけだからですね

140: 名無しさん@涙目です。(禿) [CN] 2019/03/06(水) 09:25:37.98 ID:BxG34HBk0
>>83
間違えた。広報官だった

76: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US] 2019/03/06(水) 08:55:25.58 ID:SOrJIrhC0
画像が拾ってきたものとかならウケるなw
ここまで体裁整ってるから流石にそんなことないんだろうけど

77: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [ニダ] 2019/03/06(水) 08:55:36.25 ID:XTc8ymNw0
未熟な主張を叩かせない盾として
使ってるだけなのがやるせないな
自分の娘なら止めるよ SNSでこんな活動するの

80: 名無しさん@涙目です。(catv?) [ニダ] 2019/03/06(水) 08:57:57.96 ID:Lxbj1VQj0
哀れな母娘、同情しないけど

81: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2019/03/06(水) 08:58:02.45 ID:2qSwMAio0
私中2女子ですけど
子供の人権を盾にする大人って本当に汚い

82: 名無しさん@涙目です。(catv?) [CN] 2019/03/06(水) 08:58:12.29 ID:70oe88Oh0
ウソコどーすんだこれ?

84: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [FR] 2019/03/06(水) 08:59:56.30 ID:iON07FPd0
サンデーステーションは時間割いて
中2の意見を聞けーってやるのかな?

85: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [ニダ] 2019/03/06(水) 09:00:07.01 ID:bgMZVuQ60
子供盾にして主張だけする母親
こんなんに育てられる娘が不憫だ

88: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2019/03/06(水) 09:01:26.33 ID:jpwuyKEW0
アカウント作ったり投稿したりするのを
母親が手伝っただけで、中2女子が物申したいのは本当なんだろ? ならいいじゃない。おまえら疑り深いなあ

100: 名無しさん@涙目です。(茸) [FI] 2019/03/06(水) 09:08:16.76 ID:jjr0Uvx70
>>88
なら娘のアカウントで夜中や授業中にTwitterしなくてもいいじゃん?

89: 名無しさん@涙目です。(catv?) [DE] 2019/03/06(水) 09:02:10.69 ID:Jgmf17oa0
ハフポストは開き直ったのか
自らゴミと化すハフポスト
ばかだな

92: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2019/03/06(水) 09:03:57.32 ID:AjH8xmDm0
訴訟するつて連呼しててワロタ

101: 名無しさん@涙目です。(庭) [JP] 2019/03/06(水) 09:08:32.14 ID:Q+fxkqJ30
>>92
訴訟するのは結構だが何処の誰を訴えるんだろうな?w

96: 名無しさん@涙目です。(catv?) [NL] 2019/03/06(水) 09:06:28.21 ID:D0BLZS4O0
物申したいなら勉強しろ、偉くなれって教わったけどこの母親は子どもに教えてないんか

98: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [GB] 2019/03/06(水) 09:07:40.74 ID:+VzKBtBz0
単なる厨二病というオチか

102: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US] 2019/03/06(水) 09:08:45.64 ID:VRG0M7MN0
完全なる児童虐待

103: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [US] 2019/03/06(水) 09:09:01.34 ID:3xNH+uuh0
長野智子@nagano_t
これが今の事態を見ている中学生の素直な思いだということ官邸わかってるのか。。

104: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2019/03/06(水) 09:09:07.48 ID:388KFGp00
言論統制

105: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2019/03/06(水) 09:09:09.45 ID:VBOcAu6r0
調べてみたけど中2は存在するけど不登校とかめんどい問題抱えてるから
あんま深くまで詮索しない方がいいと思った

107: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2019/03/06(水) 09:09:26.56 ID:jpwuyKEW0
アカウント作りまではいいけど、

母親が、娘のアカウント使って投稿したことが一度でもあるなら、正直げんなりだよね

108: 名無しさん@涙目です。(家) [BR] 2019/03/06(水) 09:09:49.11 ID:MkYlrLbs0
もういい加減に捏造報道やめたら?フェイクメディアじゃん

120: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ] 2019/03/06(水) 09:17:15.97 ID:Z+rXMa420
>>108
ほんとにそう思う

>なぜ中学生は活動することを決意したのか。本人に聞いた。

ハフポストとかいうのがまともなメディアを自認してるなら
きちんと説明する責任がある
こんなの東スポでもやらない

109: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [US] 2019/03/06(水) 09:10:26.17 ID:7Wz+2qYy0
まとめるとシンプルに不登校の中2でアカウントは親が作ったと

110: 名無しさん@涙目です。(庭) [FR] 2019/03/06(水) 09:10:47.76 ID:rWoi7GLw0
平日昼間にiPadで書き込んでいることにはスルーですか

111: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2019/03/06(水) 09:11:51.04 ID:HqmDJh9K0
> 女子生徒は望月記者に対する官邸側の行為が「いじめ」と感じ、署名集めを決意。
中2で自発的に署名集めようなんて本当に思ったなら怖いわ…

112: 名無しさん@涙目です。(北海道) [FI] 2019/03/06(水) 09:12:22.95 ID:e3/XO+g00
+の方じゃ女子供を虐めるな!みたいな論調の擁護されてたけど
それって性差別ですよねパヨパヨさん

113: 名無しさん@涙目です。(庭) [FR] 2019/03/06(水) 09:12:52.67 ID:rWoi7GLw0
被害者アピールからの法的措置検討
結局いつものパターンかよ

116: 名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) [US] 2019/03/06(水) 09:15:06.90 ID:H0SLHIJsO
>>113
結局、順当な着順だったなwww

114: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2019/03/06(水) 09:13:11.54 ID:4czrJAQP0
中二じゃなく厨二病でした

115: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [FR] 2019/03/06(水) 09:13:30.88 ID:5WWAxaTq0
中2の女子生徒(架空)がたった1人で署名活動に取り組んだ理由とは!

121: 名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) [ID] 2019/03/06(水) 09:17:35.24 ID:H0SLHIJsO
>>115
母親がステージママで付いてましたw

117: 名無しさん@涙目です。(北海道) [FI] 2019/03/06(水) 09:15:11.68 ID:e3/XO+g00
パヨって本当に高学歴なんですかねぇ
高学歴らしからぬミスばっかりじゃないですか~
こんなのを擁護しなきゃいかん連中に同情を禁じ得ないわ

でも叩くけどな

118: 名無しさん@涙目です。(関西地方) [FR] 2019/03/06(水) 09:15:56.66 ID:1+FxXzbq0
団塊左翼老人が正体だろ
しかも男性
朝日新聞の読者だな

119: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US] 2019/03/06(水) 09:16:00.27 ID:nk3ATr9/0
平日昼間にiPadで書き込んでいる不良中学生
親と先生は何してるんですかね~?

128: 名無しさん@涙目です。(福岡県) [US] 2019/03/06(水) 09:20:25.04 ID:Ek7Bs/SW0
>>119
学業に専念させるのが普通の親のやる事だよな

122: 名無しさん@涙目です。(庭) [JP] 2019/03/06(水) 09:17:40.97 ID:Q+fxkqJ30
子供に八つ当たりしなきゃいいけどw
この手の人間は自滅して恥かいたらすぐ周りに噛みつくからなw

126: 名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) [US] 2019/03/06(水) 09:20:06.21 ID:H0SLHIJsO
>>122
母親「なにやってるの!あなたがダメだからバレちゃったでしょ!」
子供「だってママ…」
母親「良いから!私のいう通りになさい!」

123: 名無しさん@涙目です。(茸) [CA] 2019/03/06(水) 09:18:39.03 ID:O2WHQUqF0
嘘や自己満足で他人を追及wwwする犯罪者団体集こと、朝日新聞がいじめを語るのか…

朝日新聞 嘘 誇大広告 紛らわしい

124: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [GB] 2019/03/06(水) 09:18:56.75 ID:dab4O/f/0
イソコの偏向と悪意が本論なのにこのjcパヨチン案件ですっ飛んでるな。

127: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2019/03/06(水) 09:20:19.03 ID:Cx/zJOc+0
パヨクほどネットの匿名性を悪用って言葉がしっくり来る連中はいないね

129: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [US] 2019/03/06(水) 09:21:02.57 ID:6y9tJjIS0
望月に頼まれたか自主的かはわからんが
娘をダシに使ったパヨチンカーチャンで確定かな?

130: 名無しさん@涙目です。(島根県) [CA] 2019/03/06(水) 09:21:26.66 ID:IwoLtM9c0
>>40-41
www

これ子供への虐待事案じゃねえのか
朝日新聞さんよ

132: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [US] 2019/03/06(水) 09:22:31.23 ID:IZ5MfP/60
何を根拠に親がやらせてると言うのでしょうって…。

・平日昼間のiPadからの投稿
・母親のFacebookで中学生アカウントとほぼ同じ内容のシェア(東京新聞、労連関係)

これだけでも疑われるのは仕方ないでしょ。
一点目は不登校ならそう説明したらよいし、2点目は親の思想がかなり影響してるのは確実だし。

不登校はプライベートな事だけど、一応匿名だし
身バレもしてるが同級生からは周知の事実だろうから
ここまで疑われて隠す意味もあんまり無い。

このインタビューもtwitterであれだけ冗舌に記者会幹事社とか大人顔負けの知識ひけらかしてたのに、
匿名のインタビューで傷ついたからとだんまりで母親がイソコ擁護するとなると、
娘にそこまでの知識は無い=やはりTweetしてたのは親?と思われるでしょ。

母親が娘の属性語ってtwitterやってると
「疑われる根拠」としては充分だと思うけどな。

そしてそんなに必死で擁護してるイソコは
これ以下の言いがかりに近い根拠で時間とって怒られてるのに
自分たちは疑われる根拠があっても言いがかりだ黙れと言うのもおかしいだろ。

133: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2019/03/06(水) 09:22:44.29 ID:LhBJQInF0
昼食前と夕食前は書き込みしないという専業主婦と全く同じルーティンの女子中学生w

134: 名無しさん@涙目です。(庭) [CN] 2019/03/06(水) 09:22:47.01 ID:ebsKRHja0
娘は不登校だったりするの?
なら日中のツイートもまだ説明つきそうだけど

152: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2019/03/06(水) 09:29:44.67 ID:G/bs3RYd0
>>134
学校には通ってる設定みたいよw
Asuka0813
「朝起きたら賛同が増えていて驚きました。
感謝申し上げます。

コメント下さったおひとりおひとりに返信したいのですが
登校の準備をしなければならないので
学校から帰ったら返信します。
本当に有難うございます。

#質問できる国へ

引き続きよろしくお願い申し上げます。」
7:43・2019/02/06 Twitter for iPad
https://twitter.com/asuka08131/status/1092916694228492288?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

159: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [US] 2019/03/06(水) 09:34:11.04 ID:IZ5MfP/60
>>152
アカウント開設以来全く学生らしい投稿してなかったのに
署名集め初めて急に学校云々書くのも取り繕い感半端ないし
そのせいで平日昼間のiPad投稿との辻褄が合わないとか自業自得だな。

せめて身バレしてなかったら不登校では無いが休みがちな子とか
なんとか言い訳できたのに既にフルネームと顔バレしてるから
変に嘘つくと同級生出てきたときに終わるもんな。

162: 名無しさん@涙目です。(熊本県) [US] 2019/03/06(水) 09:35:14.89 ID:J3p0OYA30
>>152
次はどういう理由を言うんだか
開かれた先進的な校風だから私たちの自由意思で授業中でも自分たちの関心を優先していいとかかな

174: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2019/03/06(水) 09:38:45.77 ID:G/bs3RYd0
>>162
その線オモロイかもw

163: 名無しさん@涙目です。(庭) [CN] 2019/03/06(水) 09:35:15.33 ID:ebsKRHja0
>>152
ありゃー
自分で逃げ道潰してんのか

実際に中2がやってるなら日中ツイートとかの疑問に納得いく答えがないとなー

168: 名無しさん@涙目です。(庭) [GH] 2019/03/06(水) 09:37:24.64 ID:IkHPv0ER0
>>152
まだその設定で行くのか?
あのツイート頻度なら時間なんて関係なく返信できるだろw

136: 名無しさん@涙目です。(熊本県) [US] 2019/03/06(水) 09:23:03.25 ID:J3p0OYA30
パヨは面白い人材が豊富で毎日楽しそうで羨ましい

137: 名無しさん@涙目です。(茸) [FI] 2019/03/06(水) 09:23:16.45 ID:jjr0Uvx70
中2女子が署名集めたと言えば聞こえはいいけどさ
街頭や学校で集めたワケじゃなく
Twitterでいつものイソコ周りのメンツに声かけてイソコのお友達たちがネットで署名しただけだからなぁ
せめてクラスメートとその親から集めようよ

142: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US] 2019/03/06(水) 09:26:31.48 ID:GTZFe/+d0
何で左翼って馬鹿なんだろう?

143: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [FR] 2019/03/06(水) 09:26:43.30 ID:5WWAxaTq0
「ねぇいまどんな気持ち?いない人扱いされてどんな気持ち?」
って質問するなんて嫌がらせの他のなんでもないだろw

144: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2019/03/06(水) 09:27:05.65 ID:LhBJQInF0
あの内容で女子中学生の存在と行動を信じろ疑うなって
オレオレ詐欺じゃあるまいしw

145: 名無しさん@涙目です。(catv?) [CA] 2019/03/06(水) 09:27:54.73 ID:iUfEw8HY0
パヨクってどんな世界を目指しているの?

146: 名無しさん@涙目です。(catv?) [JP] 2019/03/06(水) 09:28:15.76 ID:fMuEE4a70
まあ、娘の発言だったとしても不幸だわな
子供のころから政治思想吹き込んでたら周りから浮くに決まってるから
不登校になったのは親の責任だな

149: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2019/03/06(水) 09:29:09.32 ID:LhBJQInF0
明らかに娘の行動では無いよ
可哀想にね子供は親を選べない

150: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [US] 2019/03/06(水) 09:29:18.43 ID:D8buH+wY0
不自然だと指摘したらほ法的処置ですか

151: 名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) [ID] 2019/03/06(水) 09:29:26.74 ID:H0SLHIJsO
子供「何で知らないおじさんやおばさんをフォローしないといけないの?私も友達と相互フォローしたいよ…」

153: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2019/03/06(水) 09:30:10.38 ID:LhBJQInF0
マスコミ権力を利用しての言論封鎖はいつものことだな

154: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2019/03/06(水) 09:31:29.78 ID:2qSwMAio0
新聞労連に速攻近寄ってたプチ鹿島といい
分かりやすく赤くて面白い

155: 名無しさん@涙目です。(茸) [FI] 2019/03/06(水) 09:31:42.60 ID:ZEFz6Dyt0
ハフポストが中学生に直接取材した記事を上げてるけど?
パヨク、振り上げた拳をどうすんの?

156: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US] 2019/03/06(水) 09:31:53.83 ID:WszZDjR10
張とかいう中国人の太ったクソガキが小学生のフリしてたのと同じか

157: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US] 2019/03/06(水) 09:32:52.89 ID:VRG0M7MN0
元々発達障害を持ったお子さんにしても
この親の行動は完全に毒親パターン
虐待してる意識が無いのがまたタチが悪い

161: 名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) [ID] 2019/03/06(水) 09:35:09.62 ID:H0SLHIJsO
>>157
法律が強制的に引き離すしかないけど、抵抗は半端ないやろうね…

158: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US] 2019/03/06(水) 09:34:03.48 ID:nk3ATr9/0
法的処置するなら、親子ともども表に出てくるんだろうか?
はやくやってほしいなw

164: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2019/03/06(水) 09:35:46.19 ID:2qSwMAio0
ジミーの世界の問題点まんまだよなw

165: 名無しさん@涙目です。(庭) [GH] 2019/03/06(水) 09:36:05.59 ID:IkHPv0ER0
まだやんのかよw
あんまやりすぎるなよw

166: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2019/03/06(水) 09:36:51.71 ID:LhBJQInF0
ハプポスの続報のせいで、毒親が子供を利用してることがはっきりしちゃったなあ

167: 名無しさん@涙目です。(北海道) [FI] 2019/03/06(水) 09:36:59.41 ID:e3/XO+g00
疑われた方が証明すべき←至言だな

169: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [FR] 2019/03/06(水) 09:37:37.56 ID:5WWAxaTq0
Aについて質問ありますか?

私はAはこう思う!だからあなたは間違ってる!

はぁ?

日本語理解してない奴にどうせいっていうのか

176: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2019/03/06(水) 09:38:54.09 ID:2qSwMAio0
>>169
ご飯論法って煽ってた奴らが
そのやり口スルーだからな

プチ鹿島とか

170: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2019/03/06(水) 09:37:55.71 ID:388KFGp00
文字盤使って大人らしい言葉で高速インタビューする障害児と母親思い出した

171: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2019/03/06(水) 09:38:04.41 ID:2qSwMAio0
今回のハフポスト記事も
代弁者スタンスでご本人登場正当化のための記事だしな

172: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [FR] 2019/03/06(水) 09:38:06.07 ID:mC7hfi5d0
やるなら親が無関心設定にしないとな

173: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [US] 2019/03/06(水) 09:38:32.26 ID:IZ5MfP/60
これもちょっと面白いなw

震災後、周りの富裕層は日本から逃げて行ったと言う認識持てる小2ってすごい。

https://i.imgur.com/0rQxsZe.jpg

184: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US] 2019/03/06(水) 09:44:46.53 ID:VRG0M7MN0
>>173
面白すぎるなこれ

192: 名無しさん@涙目です。(シンガポール) [IT] 2019/03/06(水) 09:46:38.40 ID:IyJxN3RI0
>>184
みー(支援用)の一生懸命のフォローが泣ける

185: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2019/03/06(水) 09:45:02.70 ID:LhBJQInF0
>>173
「富裕層」の友達が日本や自分を捨てて逃げて行くと感じる小2か
友達に対して酷いこと言うなあ

支援者も違和感を持ってるから答える義務無いとか言っちゃうんだねw

193: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [DZ] 2019/03/06(水) 09:47:15.48 ID:UUoSCWyU0
>>173
あなたに答える必要ないって返せば満点

175: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [ニダ] 2019/03/06(水) 09:38:50.77 ID:JYBBATty0
授業中にipadでツイート
片方批判すると両方同時にブロックされる

ちゃんと説明して

177: 名無しさん@涙目です。(庭) [EC] 2019/03/06(水) 09:39:29.81 ID:ysupJBS80
そのへんの中学いって望月イソコってしってますか?って聞いてしっとるて答えるやつおらんやろ
官房長官ですら知ってるか怪しいのに左翼は根本的に現実わかってない

183: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2019/03/06(水) 09:43:55.12 ID:2qSwMAio0
>>177
てか新聞読み比べしても出てこないからw

195: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [US] 2019/03/06(水) 09:48:56.55 ID:IZ5MfP/60
>>177
そうだよな。
俺も今中学生当時のニュース確認したが東京佐川事件で政局混乱、PKO、
竹下派分裂、翌年自民党が下野とか
そこそこ自民叩かれまくりの時代だったようだが
そんな話題で「やばいよね」なんて同級生とした事無いし
政治の話してるヤツ友達以外でも一人も聞いた事ない。

ぎりPKO、地雷なんかやばそうと思ったような記憶だけある。

178: 名無しさん@涙目です。(広島県) [ニダ] 2019/03/06(水) 09:42:39.25 ID:k4jg8qTK0
こんなアホなことしてるから左翼は小バカにされるんだろう

179: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2019/03/06(水) 09:43:07.72 ID:2qSwMAio0
望月は政権の強権化ストーリー提示してるけど
↓知らんの?読み比べだけだから記者会見内容フルで見ないから知らないの?

前川喜平第一回記者会見
望月「第1次安倍内閣と違い第2次は強行的だと思いますが」
前川喜平「それは小泉内閣からですね」

181: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2019/03/06(水) 09:43:25.79 ID:2qSwMAio0
>>179
望月は→プチ鹿島は

180: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [US] 2019/03/06(水) 09:43:18.84 ID:Dnu+mvC10
国に帰れよ
朝鮮国のウリナラ同胞がいるだろ

182: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [FR] 2019/03/06(水) 09:43:50.11 ID:mC7hfi5d0
親が政治的にどっちかに傾いてる子は可哀想だな

186: 名無しさん@涙目です。(北海道) [DE] 2019/03/06(水) 09:45:43.46 ID:91lTPwX80
これについて朝日のネット工作機関であるハフィントンポストはファクトチェックしたの?

190: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2019/03/06(水) 09:46:20.99 ID:2qSwMAio0
>>186
ファクト認定をやってるよ

187: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2019/03/06(水) 09:45:52.52 ID:2qSwMAio0
今度は23区内大学定員厳格化を今更問題提起するんだろうなー

厳格化は前からで
大学側段階的に合格者数減らしてるけど

188: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2019/03/06(水) 09:46:03.47 ID:peRBWd5h0
自分の都合が悪いものは即ブロックする奴が何か主張したところでお仲間以外ついてこない

194: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2019/03/06(水) 09:47:27.86 ID:2qSwMAio0
>>188
過去振りかざした基準に逸脱しそうになったら
誰が言ったではなく何を言ったかで評価しろと言い出して
ゼロベース簡単な言論論壇を重視しろ!って無理ある

189: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [US] 2019/03/06(水) 09:46:17.95 ID:klWzYxlE0
どうせいつものゴールポストずらし発動

199: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2019/03/06(水) 09:51:09.70 ID:LhBJQInF0
身内同士で庇いあってるからこうなる
サヨパヨ人生だけは送りたく無いな

200: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2019/03/06(水) 09:51:48.99 ID:oPMlL+t00
ほんとパヨチョンって性根が腐ってるな